日時名前PMメッセージ添付
2011/06/12 00:00:10縷々Σ 椎那ちゃんなにするの?!?!!!
2011/06/12 00:00:31都我意一瞬、ルナが見えました…げふ。
ティブ:うさぎ…?(うさぎの知り合いなんていたっけ…)
2011/06/12 00:00:41ナギハッ……どこかで美女が出現した気がする…!!(サングラスキラーン(真子さんのことらしい
2011/06/12 00:01:01椎那ついてきて良かったぜ…これとかどうよ?(ビキニ見せる)
2011/06/12 00:01:07真月真子:あ、すみません;ごめんなさい、ありがとうございます。あの、ここもう使っていいですよ、
2011/06/12 00:01:11向井ほら…コーラあげるからしっかりするお…
n:うん!うさぎさん!!
2011/06/12 00:01:40椎那あー、急がなくて良かったですのに(お辞儀する) >真子さん
2011/06/12 00:01:46縷々あ、別に大丈夫ですよ。そんなスペース取って着替えないしww
えー、嫌だよビキニなんて。泳ぐなら競泳水着が一番でしょ??
2011/06/12 00:01:51あるとつーちゃんファイトー(遠くから)
2011/06/12 00:02:10椎那お前は海に泳ぎに来たのか、違うだろ、みんなで騒ぐために来たんだろ(真剣)
2011/06/12 00:02:41真月真子:いえ、もう終わるところだったから…(微笑む)あの、わたし真子です、ご親切にありがとうございました
2011/06/12 00:03:01椎那あ、いえいえどうもー(お前は何もしていない)
2011/06/12 00:03:02都我意コーラと聞いて復活。(立ち上がって)
ティブ:兎の仲間じゃなッておわ!!!?;;;(転がり落ちる。立とうとしても立てない(え)
2011/06/12 00:03:26あると復活早いな
2011/06/12 00:03:30ナギクラスト:~~~っ;;;;;(隅っこに避難)
2011/06/12 00:03:32縷々真子ちゃん? ……って、誰かに似てる気がするね。 でもこんな可愛い子にあって忘れるわけないし……うーん。
騒ぎに来たけど、水着のデザインはどうでも良いんじゃないかな?
2011/06/12 00:03:47向井おっとあぶないお(Nとティブさんを支える
N:わっぷぅ…
2011/06/12 00:03:51椎那どうでもいいならこれでもいいよね?^^
2011/06/12 00:04:18縷々えー……真子ちゃんヘルプ(後ろにずざっと避難)
2011/06/12 00:04:53都我意俺を誰だと思ってやがる!!全裸待機とコーラ好きに定評のある都我意だぞあっ君!!!!!
ティブ:さんきゅー…;;;
2011/06/12 00:05:28真月真子:あ、えっと…こっちにも、水着、ありますよ。無料レンタルみたいで…(さらにかわいいのとかきわどいのとか)
2011/06/12 00:05:40向井そんなことに定評があったのかお…どういたしましてだお
N:うさぎさんのなかまじゃないの?
2011/06/12 00:05:44椎那………何が不満だというの…そんなに胸があって、腹がくびれてて、すらりとした長い手足をお持ちだというのに。
ねぇクラちゃんそう思わへん?
2011/06/12 00:06:22真月ん?Nちゃんってロノアから聞いたことあるなあ
2011/06/12 00:06:28縷々えー……椎那ちゃんの今の発言は全面的にガン無視するとして。そっち着るよりなら(椎那ちゃんの持ってる水着掴んで)こっちかな。
2011/06/12 00:06:30ナギクラスト:私に振らないでくださいっ;;;(アイセンサー落として
2011/06/12 00:06:47あるとですよね!!
2011/06/12 00:07:02椎那………っ………(縷々の発言が嬉しかったらしい)
2011/06/12 00:08:07真月真子:すごく可愛いですね…あなたは、こっちとか、似合うと思います(椎那さんにストライプのビキニ出してきて)
2011/06/12 00:08:08都我意だろ!!!?まぁ今回は水着だし全裸待機しやすいし、しようかな!!!1
ティブ;うさぎの仲間じゃねぇよ。機械だし。
2011/06/12 00:08:54向井うん、やめてね。色々大変なことになっちゃうから
N:じゃあえぬもなかま!でうすえくすまきまだもん!
2011/06/12 00:09:06あるとやめろバカ通報すんぞ!!
2011/06/12 00:09:23椎那あ、いえいえ私は水着は着ないんですよー(にこにこスルー)
2011/06/12 00:10:09真月んー、この子のことなのかな?Nちゃんっていうの?(しゃがんで)
2011/06/12 00:10:29向井N:? おにいさん、だぁれ?
2011/06/12 00:10:45都我意都我意:まぁ脱いでも(脱いだら同じ水着が出てくる)こういう風になってるから大丈夫っしょ。
ティブ:でうすえくすまきな?それってなんdΣ!!!?(Nちゃんの後ろに隠れる)
2011/06/12 00:10:46真月真子:(首傾げて)そうなんです、か?
2011/06/12 00:11:08ナギ(真月さん見て)幼女誘拐未遂の図…
2011/06/12 00:11:08縷々そうだよ、椎那ちゃんはストライプがいいよ!!!ほら、着よ着よ! 真子さんのオススメなんだよ、断ったら悪いよ!!
2011/06/12 00:11:15椎那そうなんです、この子の着替えの手伝いに来ただけなんで、私はいいんですよぉ(にこにこにこ)
2011/06/12 00:11:18向井なにそれこわい。
N:? さめさんどうしたのー?
2011/06/12 00:11:37真月真月っていうんだ、よろしくね(微笑んでおいなり差し出す)たべるかい?
2011/06/12 00:12:43真月ナギさんどんだけ僕に酷いの!?(;゜゜)ちが、ロノアの知り合いかもしれないから挨拶しようと!
2011/06/12 00:13:02向井N:たべる!! あ、なぎもいるー!!
2011/06/12 00:13:26縷々(誘拐くそわろたwww)
2011/06/12 00:13:47都我意マジック!!!!!!(真剣
ティブ:なんでもねぇよ…;;
2011/06/12 00:14:14真月真子:試着だけでも…してみませんか?きっとすごく可愛いから…
2011/06/12 00:14:31縷々そうだよ、何事もチャレンジだよ!!私も着るんだからいいじゃない!
2011/06/12 00:14:44ナギいきなり幼女に声をかけて「おいなり食べるかい?」とかどんだけ変態なんですか(思い切り冷めた目
Nちゃん久しぶり!!相変わらず可愛いねえ!!!!(デレデレデレ
2011/06/12 00:14:59椎那いえいえぇ、あたしはいいんですよぉ。さぁ縷々行こうか早く着替えようかみんな縷々の水着姿待ってるよ!(グイグイグイ)
2011/06/12 00:15:41縷々えぇえええ、椎那ちゃんノリわるーいっ。クラストさん、椎那ちゃんの説得は貴方に任せた!!(渋々着替え)
2011/06/12 00:15:46真月はあああ!?;;向井さんの知り合いの子なら挨拶しない方が不自然だろ!(半ギレ)Σはっ、いや…すみません
2011/06/12 00:16:28真月真子:………ロボットさん…(きょとん)
2011/06/12 00:16:48向井…えー…それマジック…?
N:? へんなさめさんだなぁ ひさしぶりなのー!!(ナギさんに抱きつく
2011/06/12 00:17:49ナギクラスト:ですからなんで私が…っ;;;!!(アイセンサー落としてるので視界はブラックアウト中
 ∑っ;;;!!(ビクッ) すみませんこんなところに…っ;;;(真子さんの声聞いて
2011/06/12 00:18:19椎那ふふふ(´ω`)かわいい子の着替えシーンは絵になるなぁ。真子さんもかわいいですよねぇ、水着似合ってますよっ
…クラちゃん?(アイセンサーがどういうものかわからん…)
2011/06/12 00:18:22あるとあれ…?他はまだ戻ってないのか
2011/06/12 00:18:42都我意マジックだよ?何か?(真顔)
(そろそろティブひっこめるぉ(´ω`))
2011/06/12 00:18:53ナギ声荒げないでください海中の微生物達が驚いてしまいますあとむさいです(しっしと手で払い
うふふおいでNちゃーん!(優しく抱きしめ
2011/06/12 00:18:54真月真子:ううん、はじめまして、真子っていいます(微笑む)
2011/06/12 00:19:11縷々ほれほれ、着終わったよ; これ、ちょっと派手じゃない……? クラストさんも、目つぶって無くてもいいのに。
2011/06/12 00:19:50真月くっ…なぜこうも悉く…!(嫌われてるだろこれは…!)
2011/06/12 00:19:50ナギ(アイセンサーはクラストの目の光部分的な…!!!それが視覚機能なので、アイセンサーが着いていない(落ちている)ときは何も見えない状態なのです(解説
2011/06/12 00:20:27向井認めないお!
N:なぎひさしぶり! うさぎさんもいるの?
2011/06/12 00:21:10都我意認めろよ…それが世界の理だぜむっさん。そんなこんなで、泳いできまっす!!!!!!(海に全力疾走)
2011/06/12 00:21:11あると向井さんと一緒に来てたんですね(Nちゃんのこと
2011/06/12 00:21:15ナギクラスト:;;;; 私はクラストと…申します…;;;(顔をそらしたまま
 縷々殿、私は一応男型なのですから、女性の着替えなど…;;;;
2011/06/12 00:21:26椎那いやいいよ、縷々は華やかな雰囲気だからちょっと派手なくらいが似合うと思う!さぁ行こうかー!^^^
真子さん、は、えっと…お友達、と?
2011/06/12 00:21:41椎那(ああぁなるほど、了解であります!)
2011/06/12 00:21:55真月僕も泳ぐ。(つーやんに続く
2011/06/12 00:22:06向井向井:いってらっしゃーいだお。 N、ナギさんになついてるおねー
N:あ、あるとだー!
2011/06/12 00:22:07縷々??? そうだったの?? お嫁さんって言ってたから、てっきり女の子だと思ってたよ。まぁ別にクラストさんなら見られてもいいけどねv超絶紳士だし!
2011/06/12 00:22:29ナギなんですか真月さんむさいです(真顔
いるいる!クラストもいるよ!!今はちょっと席外してるけどすぐ美人なお姉さん達と一緒に帰ってくるんだよーv(抱き上げくるくる
2011/06/12 00:22:52あるとくらげとか気を付けろよー(二人に声かけ)
2011/06/12 00:22:54真月真子:そうだったんだけど…ドタキャンされちゃって…(苦笑)
2011/06/12 00:23:05都我意ティブもその辺で泳いでなさぁあああああああああああい!!!!!!!!
ティブ:!!よっしゃぁああああ!!!!
2011/06/12 00:23:33椎那あーそうなんですか。………(考えて)…えっと、じゃああたし達と一緒に遊びます?なんて…
2011/06/12 00:23:43あると!…猫じゃないのに分かるんだな
2011/06/12 00:24:02真月自由だね君んち(ティブさん見て苦笑)
2011/06/12 00:24:05ナギクラスト:あれはナギがそう主張しているだけで…;;; 私は男なのですから、もっと意識してください縷々殿;;;
2011/06/12 00:24:08向井向井:向井も少し泳ごうかな…?
N:そうなのー? ?あるとはあるとだよー!ねこさんはねこさん!
2011/06/12 00:24:20離磨(男なの!!!!!>?
2011/06/12 00:24:35真月真子:え、いいんですか?わたしなんかで;
2011/06/12 00:24:53縷々あはは、ごめんね;いや、別に意識してないわけじゃないんだよ?? でもなんかねー?(あははーと軽く笑う)
2011/06/12 00:24:58ナギ(ナギの真月さん迫害率が半端ない件(実に申し訳ないorz
2011/06/12 00:25:06都我意それが我が家の教育方針だよマーやん。
ティブ:(海に飛び込んですごい勢いで遠くまで泳いでいく)
2011/06/12 00:25:12椎那別に、ねえ?うちの変態共が喜ぶと思う…
クラちゃんは性別とかなしにナギさんの嫁のクラちゃんだから^^
2011/06/12 00:25:42あると…同一人物なんだけど;
2011/06/12 00:25:49縷々いいとおもうよ、真子ちゃんも一緒およご??
(もう既に暴言とか意地悪通り越して迫害までいったかw)
2011/06/12 00:25:50真月(正直驚いたけどこれはこれで今後ネタに困らない(笑)いいと思います真月だもの)
2011/06/12 00:26:33あると(刺さんどうしたのですかww)
2011/06/12 00:26:47離磨(なにが?
2011/06/12 00:26:51向井…ごめんね、あるとくん…そこがせいいっぱいだったんだ…
2011/06/12 00:26:54真月真子:ありがとうございます…ご一緒させていただきます(にこ)
真月:そっかー、おぉ速いなぁ
2011/06/12 00:27:08ナギクラスト:縷々殿…;;;;
 確かに私にあなたたち人間のような明確な性別はないのですが、一応男型として作られているので、その…;;; 確かに私はナギのものなのですが…;;;(むぬぬぬぬ
2011/06/12 00:27:38都我意鮫型だからねー水の中で動ける子いなかったからはりきっちゃった。おっしゃあ俺もいざ!!!!背泳ぎ!!!!(え
2011/06/12 00:27:47椎那よし、行こ行こ(外へ出て)みんなぁー、見て見て俺の妹すごいよかわいいよ!!!
2011/06/12 00:28:06あるといいですよ、こうやって話しできるし(小さくえへ
2011/06/12 00:28:07縷々じゃあ気にしなくて良いじゃない、クラストさんなら私別に平気だし。まぁ気にして欲しいなら気をつけるけど。
って椎那ちゃんまだ心の準備がああああ!!!!(引っ張られてく)
2011/06/12 00:28:51向井なら、よかったですお( ^ω^)
2011/06/12 00:29:04ナギああ、女神達がいま神秘のベールかr(縷々さん見た瞬間鼻血噴出
クラスト:縷々殿はもう少しご自分のことを…ってナギィィイイイイイ;;;;!!!!!
2011/06/12 00:29:29縷々え、自分をなn……ナギさん?!?!?
2011/06/12 00:29:37真月真子:(うれしいなぁ…楽しそうなひとたち…/後ろからそっとついていく)
2011/06/12 00:30:07都我意って、女の子たち着替え終わったと聞いて!!!!!って、やべぇえええええええええええええええええええええええええええええええああああああああああああああああああああああああああ(((以下省略
2011/06/12 00:30:13真月真月:………!(縷々さん見ちゃって全力で沖までクロール)
2011/06/12 00:30:14椎那この子、最初競泳水着着るなんて言ってたんよ!ビキニ着せたあたしをほめてほめて!
あとそこでお友達になった、真子さんって人!一緒していいよね??
2011/06/12 00:30:18あるといいえー。Nちゃん海楽しいかー?
2011/06/12 00:30:47都我意(叫び入りましたー(え)
2011/06/12 00:30:53向井向井:Nぅううう!!?
N:うん!うみすき! !!?>ナギさん
2011/06/12 00:31:01縷々競泳水着いいじゃんね? 泳ぎやすいじゃない!!(>3<)
2011/06/12 00:31:02真月真子:よろしくお願いします、いきなりすみません…(ぺこ)
2011/06/12 00:31:04あるとあいつらすげぇ早いな…
2011/06/12 00:31:34ナギ椎那さんマジGJそして後ろの新たな女神さんごきげんうるわしゅう縷々さんすみません心の準備体操は念入りにしていたはずなのですが(ダパパパパパパッ
クラスト:ナギ、お願いです気を静めてください…;;;!!
2011/06/12 00:32:02縷々心の準備体操か、難しそうだね;(ティッシュ用意しながら)
2011/06/12 00:32:22都我意「イベント」
2011/06/12 00:32:25
2011/06/12 00:32:53あると…ティッシュ足りなくなるんじゃねぇの
2011/06/12 00:32:53椎那…っと…こっちもメンバー変わった?見知らぬ人といない人がいるよ?
2011/06/12 00:33:08椎那(イベントは、 イベント のみ発言で出るよ!)
2011/06/12 00:33:10真月真子:あ、あの…だ、大丈夫なんですか…(ナギさん見て)
2011/06/12 00:33:33都我意(しっかり見られていた…だと…orz)
2011/06/12 00:33:37縷々いつものことなんだけどね、なんだか鼻血でやすい体質みたい(^^;)<真子ちゃん
2011/06/12 00:33:46あると…どうも(真子ちゃんに軽くぺこり)
2011/06/12 00:33:51向井N、大丈夫かお?;;
N:ちょっとかかったのー…おきがえするー!むかいだっこー!
2011/06/12 00:33:53ナギ私もまだまだ未熟ですね…(ティッシュ受け取ろうとして(縷々さんの谷間見て(思い切り縷々さんからかおそらして鼻血噴出
クラスト:いつものことなのですがもうどうにも…;;;(タオルで抑えながら
2011/06/12 00:34:33イベント椎那はかわいい貝殻を発見した。
2011/06/12 00:34:56椎那………(ひょいと貝殻を拾う)………
2011/06/12 00:35:13イベントクレープ屋を発見!
2011/06/12 00:35:35椎那(何かイベント起こるべきなのかと連打してみたがいまいち←)
2011/06/12 00:35:36真月真子:初めまして(あるとくんにぺこり)真子です
2011/06/12 00:35:55あるとつーちゃんたち帰ってこねぇな…
2011/06/12 00:35:56椎那あ!そういやあたし自己紹介してない、あたしは椎那といいます^^
2011/06/12 00:36:27ナギ(Win/IE8)さんは行方不明になりました。
2011/06/12 00:36:31あると…あるとです(もう一度ぺこり)
2011/06/12 00:36:33真月っはぁ(沖で顔出して)…あれは反則だな…もう、戻るか
2011/06/12 00:36:37縷々あ、私は縷々です!!
ホント、ナギさん大丈夫なの?(ティッシュで拭き拭き/出血多量??)
2011/06/12 00:36:59イベントかき氷屋を発見!
2011/06/12 00:37:24向井じゃあ更衣室…と、はじめまして?(真子さんをみる
N:はじめましてー!
2011/06/12 00:37:39ナギ(Win/IE8)さんが入室しました。
2011/06/12 00:37:43都我意せ、背泳ぎ…で…遠くまで泳ぐの…つら…(^q^)(戻ってきた
2011/06/12 00:37:51椎那(大丈夫ですかー!)
2011/06/12 00:37:56ナギ(ああびっくりした…;;;
2011/06/12 00:38:08あるとおかえり、少し休んだら?
2011/06/12 00:38:09真月真子:初めまして(微笑む)すごくかわいい…(Nちゃん見て)
2011/06/12 00:38:19椎那お帰り!あたしはむしろ背泳ぎのが得意かなー、背泳ぎならいくらでも泳げるかも >都我意
2011/06/12 00:38:26あると(おかえりなさい!)
2011/06/12 00:38:55縷々お疲れ!! 疲れたなら、かき氷屋さんいってみる?? 
ナギさんの鼻血も、少し冷たいもの食べたら落ち着くかも!
2011/06/12 00:39:09あるとあ、そうだ。椎那さん
2011/06/12 00:39:11真月(同じく戻ってきた)はー…っ、ただい、……真子!?(驚く)
真子:!?
2011/06/12 00:39:36ナギ大丈夫です、縷々さん。心を水面のように穏やかにすれば普段の3分の1に出血量を抑えることができます(グッ(ポタポタ
クラスト:結局流すのですね…;;;
2011/06/12 00:39:54都我意ただいまー、うん大丈夫!! 俺背泳ぎ以外まともに泳げないんですよ;;習ってたのになぁ。っと…姉さんとかき氷屋さんと…聞いて…
2011/06/12 00:40:26縷々でもこのままだと貧血なっちゃうし。鼻血って冷やすと良いって言うよね!!
じゃあ私と都我意くんで行ってこようか。みんな何か食べる??
2011/06/12 00:40:40向井? 真月くんのしりあいかお?
N:むかいーえぬもみずぎなるー!(ぐいぐい
向井:じゃあちょっと着替え言ってきますお
2011/06/12 00:40:45ナギああ、縷々さんの優しいお気遣い…っ!!(感動中
クラスト:少し落ち着いてきたようですね…;;(ホッ
2011/06/12 00:41:10都我意あ、そうだなーさんなーさん。
2011/06/12 00:41:12あると俺も行く
2011/06/12 00:41:25ナギなんだいつーさん?
2011/06/12 00:41:40椎那いてらー^^って、Nちゃんを男と着替えさせるのは…
2011/06/12 00:42:08あるといや、かき氷とかの方…
2011/06/12 00:42:27向井更衣室まで送るだけですお;
N:えぬ、ひとりでおきがえできるもんっ
2011/06/12 00:42:40真月真子:つき兄さん?なんで?
真月:いやそれはこっちの台詞だよ、お前友達と海来てたんじゃ?
2011/06/12 00:42:44縷々じゃあ都我意くんとあるとくんと私でいこうか? ふふふ、あるとくんの人型みるの久々な気がするw
2011/06/12 00:42:50椎那そっちかww間違えたwww >あると
そっかそっか^^ >向井
2011/06/12 00:43:14椎那?お兄さん…兄妹? >真兄妹
2011/06/12 00:43:18都我意ティブのスペアパーツ余分に作っちゃってさぁ;;もしよかったら改造するなりして使ってくんない?;;
2011/06/12 00:43:39あるとそ…ですか?まぁ、普段あっちだし、気づいてもらえないかと思ってました
2011/06/12 00:44:22ナギマジでか!! ティブくんのパーツをベースにクラストに潜水パーツ作れるじゃないか…!!!
クラスト:? そういえば、あなたが…あると殿、なのですか…?(人型あるとくん見て
2011/06/12 00:44:37向井じゃあちょっといってきますお
N:いってきまーす!
2011/06/12 00:44:48真月え、あ、はい、妹の真子です
真子:つき兄さんのお友だちだったの…私はちょっと今日ひとりになっちゃって、さっき椎那さんと縷々さんと、クラストさんが声かけてくれたの
2011/06/12 00:45:00あるとん?あぁ、そうだよ。ごめんな分かりにくくて
2011/06/12 00:45:14都我意せっかく海とか来ても泳げないのさみしいっしょ。転送するから、使ってやってよ。
2011/06/12 00:45:21縷々流石に、さす、がに……わかるよ!(無意識であったことある前提にしちゃってました^p^)
真子ちゃんって真月くんの妹ちゃんだったの?? いいね、美男美女兄弟か!!
2011/06/12 00:45:30椎那あると?…あると君!!?(今気づいた)
2011/06/12 00:45:40イベント海の家を発見!
2011/06/12 00:46:12椎那(刺さんは大丈夫なのかい?無理に参加することはないんだけど…)
2011/06/12 00:46:20あると…今、……忘れてましたね
(構いませんぜ!)
2011/06/12 00:46:21ナギとても同じ血が流れているとは思えない…(真月さん真子さん見て
クラスト:あっ、いえ、雰囲気が同じなので、少々違和感があっただけですから…
2011/06/12 00:46:38真月びな…っ!?////
真子:…!////
2011/06/12 00:47:01あるとあ、はい。そうですよ>椎那さん
2011/06/12 00:47:08ナギマジでかつーさんいいのか…!!! 喜んで受け取っちゃうよ!!!(受信の体勢
2011/06/12 00:47:31縷々ん??わす、れてないよ!!……さぁあるとくん、かき氷何食べたい?(誤魔化した)
ん? うん、よく似てる兄妹だよねvなんで気づかなかったんだろう?
2011/06/12 00:47:43椎那ほおぉ…!(あると君を眺めて)あると君は何であんま人間になりたがらないの?猫好きだけど、かわいいけど
2011/06/12 00:48:23向井ただいまだお
N:ただいまー!!(白ワンピ系の水着と麦藁帽子と赤いサンダルとうきわ
2011/06/12 00:48:24都我意そんじゃま送信っと。(送信完了)つうか、ティブが海から帰ってこない件。
かき氷買ってくる間に戻ってきたらかき氷買に行ってるっていっておいて;;
2011/06/12 00:48:27椎那…すごい偶然…あ、別に偶然ちゃうのかな?いやぁ美男美女の兄妹いいなぁ
2011/06/12 00:48:58真月月兄さんはいつもゴーグルしてるから…?
真月:あー…髪型も違うしね
2011/06/12 00:49:08あると……ブルーハワイで。
ちょっと人に凄くびびってた時期があったのと、コンプレックスで
2011/06/12 00:49:34椎那おかえりー(´∀`)Nタンカワユス
2011/06/12 00:50:08ナギうっひょおありがとつーさん!! 分かったちゃんと伝えるよ!!! 
おかえりNちゃんかわいいねえ!!!!(デレデレデレ
クラスト:N殿、お帰りなさい
2011/06/12 00:50:17縷々なんだ、男の子二人は二人ともブルーハワイ? 舌真っ青にして食べればいいよww
じゃあつーくん、あるとくん、かき氷屋さん行こうか?
2011/06/12 00:50:45真月真子:Nちゃんっていうんだ…かわいい…
真月:お前お昼は?
真子:あ、軽く食べたよ
真月:そっか、ならいいや
2011/06/12 00:51:16都我意そうですね姉さん!!!(敬礼)そんじゃいきましょう!!!
2011/06/12 00:51:21縷々あ、真月くんと真子ちゃんはかき氷たべる? 一緒買ってくるよ^^*
2011/06/12 00:51:30あるとブルーハワイが好きだから!あとクレープも買いたいです
2011/06/12 00:51:36向井あ、向井もカキ氷ほしいな!カキ氷、Nも食べる?
ただいま! えぬはいちごたべる!
2011/06/12 00:51:39椎那そうなんや、まぁ自分が楽な姿でいればいいよね^^ >あると
………(真子さんの発言に、ちらちらと自分の荷物を見る)
2011/06/12 00:51:44ナギそれじゃあクラスト、早速パーツ変えてみようか
クラスト:ナギ? パーツとは一t(脚部転換(潜水) ∑;;;!!??(思い切りすっころび
2011/06/12 00:52:31都我意(ちなみに、しっかりクラストカラーのパーツだよ。(どや)
2011/06/12 00:52:44ナギ(やべえつーさんマジ愛してる(ギュッ
2011/06/12 00:53:09あるとありがとうございます(目を細めて)
2011/06/12 00:53:10真月真子:え、いいんですか?
真月:あ、すみません…じゃあ僕メロンで…真子は?
真子:えっとじゃあその…いちごミルクで…
2011/06/12 00:53:38都我意ブルーハワイかーメローンーそれか両方ー(え
2011/06/12 00:53:59縷々りょーかい!じゃあつーくん、あるとくん、行きましょかv(男の子二人ひっぱってすたこらさっさ)
2011/06/12 00:54:23都我意いっていきまーーーーす!!!
2011/06/12 00:54:49あるといってきまー
2011/06/12 00:55:13真月いってらっしゃーいよろしくー!
2011/06/12 00:55:28ナギ初めてだから上手くバランス取れないんだね
クラスト:ナギ、これはティバ殿のパーツでは…っ;;;(砂浜の上でもがもが
ナギ:やっべえ超可愛いっ!!!!!(抱きしめっ
2011/06/12 00:55:29縷々あるとくんはかき氷とクレープ両方食べて、つーくんはかき氷二つ食べるの? お腹冷えない??
2011/06/12 00:56:03椎那おー。これでクラちゃんも泳げるねぇ。みんなで沖の方とかいくの?
2011/06/12 00:56:08ナギ(ティバやない、ティブや…orz
2011/06/12 00:56:10向井ちょ、縷々!向井もいくってば(追いかける
N:うさぎさんがおさかなさんだー!……うさかなさん?
2011/06/12 00:56:19あるとクレープは椎那さんにあげるんです
2011/06/12 00:56:48都我意食って見せる…食って見せるさ…!!!!!!!!
2011/06/12 00:57:12縷々(向井を振り向いて)あれ、そうだっけ? じゃあ早く早く(だが止まらない)
椎那ちゃんに? ふふふ、あるとくんは優しいねv つーくんはどっちかにしとこうね、いくら悩んでも良いからw
2011/06/12 00:57:29あると腹壊しても知らないぞー?(笑って
2011/06/12 00:57:35ナギそうですねえ、いままで泳いだことのない子だから一緒に泳げたら楽しいかもしれませんね!!(抱きしめながら
クラスト:N殿、うさぎでも魚でもないのですが…;;;(もがもが
2011/06/12 00:57:43真月真子:うさかなさん…かわいい…
2011/06/12 00:57:46都我意えーーーーー…じゃあ、ブルーハワイ…。
2011/06/12 00:58:04椎那うさかなさんwwwクラちゃんもかわいいけどそんなNちゃんもかわいいよwww
2011/06/12 00:58:04あるとペットボトルのお礼、したいから
2011/06/12 00:58:24向井ちょ!少しは待つお!!
N:うさかなさん♪
2011/06/12 00:58:33ナギクラスト:真子殿…;;;;?
 うさかな…;;;;
ナギ:Nちゃんは沖までは泳げないかなあ…
2011/06/12 00:58:35縷々意外だな、つーくんは絶対コーラ味って言うと思ってた。
ふふ、ホントいいこだねー、あるとくんは(ksks笑いながらナデナデ/そして向井は待たない)
2011/06/12 00:58:49真月さてと…(お弁当片付けながら)
2011/06/12 00:59:20あると別に…そんなことないです(照れながらうつむき)
2011/06/12 00:59:31真月真子:あ、ごめんなさい、かわいかったから、つい
2011/06/12 00:59:34都我意俺が愛してるコーラはコカ・コーラのみ。それ以外はペプシがぎりぎりラインです。(真剣)
2011/06/12 01:00:30縷々うーん、奥が深いんだか浅いんだか……。まぁこだわり持つことはイイコトだよねw
ふふふ、じゃあクレープ頼んでから、かき氷買って帰ろうか(るんるん)
2011/06/12 01:00:35向井ひどいお…わっ(こける
N:えぬはうきわぷかぷかするのー!
2011/06/12 01:01:06あると…はいっ
2011/06/12 01:01:32ナギクラスト:いえ、今は相当不格好な状態だと…わっ!?(ナギに抱き上げられ
ナギ:海までこうやって連れて行ってあげないとねー(スタスタ
 Nちゃんは浅瀬でぷかぷかしようかーv
2011/06/12 01:01:42あるとわっ(受け止め)
2011/06/12 01:02:21イベントかき氷屋を発見!
2011/06/12 01:02:23縷々あるとくんはホントに優しいね、向井はその辺コロがしておけばいいのに?
2011/06/12 01:02:54あるといやいや…!!;大丈夫ですか?
2011/06/12 01:03:02真月真子:あ、いっちゃった…
真月:よいしょ…遊んできたら?
真子:う、うん…
2011/06/12 01:03:10向井あ、あるとさん大丈夫…?(仮面外れてる←気づいてない てか縷々酷いお!
N:えぬもいくのー
2011/06/12 01:03:29イベント津波ばりに大きい波が一同を襲う!
2011/06/12 01:03:56ナギよーし一緒に行こうかーv(Nちゃんと手を繋ぎながら
2011/06/12 01:04:02あると俺は平気…だけど、…向井さん、顔が…
2011/06/12 01:04:30ナギドゥフッ!!!(波直撃(Nちゃんとクラストは庇う姿勢
2011/06/12 01:04:52椎那!!!!!!!!!!(ザッパーと頭から波を被った)
2011/06/12 01:04:58縷々(良い場面なのにギャグにしか見えなかった……ごめんナギさん、でも滅茶苦茶笑った)
2011/06/12 01:05:13ナギ(ナギだから、いいのよ…!!!
2011/06/12 01:05:21真月真子:!わ、(なんとかかわした)
真月:ん、っ(荷物よける)
2011/06/12 01:05:45向井顔…?…!!(慌てて仮面探す
N:おー すごいなみ!
2011/06/12 01:06:18あるとあ、(拾い上げ)…はい(手渡す)
2011/06/12 01:06:41都我意かき氷くださいな!!何個だっけ…
2011/06/12 01:07:00ナギクラスト:ナギ、大丈夫ですか;;;!!??
ナギ:ん、大丈夫大丈夫。Nちゃんとクラストは大丈夫かな?
(波のせいでサングラス落ちてる(めっちゃ目の下にクマができてるあのスッピン
2011/06/12 01:07:19縷々適当に沢山買ってったらみんな食べてくれるよ!(適当だなおい)
2011/06/12 01:07:42向井あ、ありがとう…(涙目で受け取る
N:だいじょーぶ! なぎはだいじょうぶ?
2011/06/12 01:07:57都我意じゃあ12個くーーーーーーーーーーーださいな!!!!
2011/06/12 01:08:02縷々あ、真月くんがめろんで、真子ちゃんがいちごみるくで……ほかの人は特になにも行ってなかったよね?
2011/06/12 01:08:22あるといいえ(にこ)さ、行きましょっか
2011/06/12 01:08:58椎那………(スタスタと自分の荷物の所へ行ってバスタオル出して包まって戻る)
2011/06/12 01:09:09ナギ私もだいじょーぶ!!クラストも大丈夫っぽいし、よかったよかった(ぽんぽんと2人をなでながら
クラスト:ナギ…サングラス、落ちてますよ;;;(拾い上げ
ナギ:∑オウッフ!!??
2011/06/12 01:09:18あるとNちゃんイチゴでしたよー(歩きながら)
2011/06/12 01:09:36真月椎那さん!思いきり濡れてる(;゜゜)大丈夫ですか!?
2011/06/12 01:09:49縷々おぉおっといけない、じゃあその分もっ……って都我意くん12個はおおくない??
2011/06/12 01:10:02向井(仮面つける)だれかメロンとかいってなかったかお?
N:さんぐらすー
2011/06/12 01:10:40都我意え?そうですかね?余ったら、みんなで分ければいいじゃないですか!!(にっこり)とりあえず全味ください。二個ずつ。(え
2011/06/12 01:10:49あるとメロン、ブルーハワイ、イチゴ、いちごみるく…だよな
2011/06/12 01:11:14縷々え、だから真月くんでしょ?? 都我意くんも最初メロンっていってたよね??
ってかみんな良く覚えてるね……メモとりそこねたから覚えてないや;
2011/06/12 01:11:26椎那………大丈夫だ問題ない(ガッチリとタオル固定)
2011/06/12 01:11:39ナギちょ…ちょちょちょちょっと待ってまあ待ちたまえ(サングラス直し) ああ…見てるのがNちゃんだけでよかった…
クラスト:ナギ…;;;
2011/06/12 01:12:39真月ありますよ!ちゃんと拭かなきゃ(タオルの上からわしわし)
2011/06/12 01:13:22向井ていうか12個どうやって持って帰るきだお…?
N:? …! むかいのかめんといっしょ?
2011/06/12 01:13:29真月真子:……;えっと…かき氷てつだってこよ(縷々さんたちのところに)
2011/06/12 01:13:31椎那…うぅ(されるがまま)
2011/06/12 01:13:35あると…とりあえず人数分で
2011/06/12 01:14:07真月服までびしょ濡れだし…椎那さん着替えは?
2011/06/12 01:14:10縷々氷やさんのお兄さん困ってるから;; でも人数分でも12個くらいにならない?(指折り数えて)
2011/06/12 01:14:35ナギいやあ、スッピンは色々酷いからねえ…目つき悪いし…Nちゃんには恥ずかしいとこみられちゃったっ(キャッ、と肩すくめ
2011/06/12 01:14:58あるとじゃあ3つくらいこれにのせたらいい(スプーン)
2011/06/12 01:15:08椎那ありません(真顔)
2011/06/12 01:15:31ナギさあクラスト、気を取り直していざ大海原へ!!!!
クラスト:∑なっ、まっ、そんないきなr(海へザボン
2011/06/12 01:15:46縷々(きょとん)ふふふ、あるとくん良いアイディアww でも両手で抱えれば一人3つクライはもてるし、余裕じゃない??(無意味な自信)
2011/06/12 01:16:04向井んーと…向井はNと一個をわけるから…
N:うみー!(ざぶん
2011/06/12 01:17:00あると落ちたら大変ですから、無理なく一人2個!持てないのを乗せましょっか
2011/06/12 01:17:05真月あー…(ぴこーん)あ、なら着替えたらいいじゃないですか、水着に
2011/06/12 01:17:20椎那着替えません(真顔)
2011/06/12 01:17:24真月真子:あの…てつだいます
2011/06/12 01:17:32ナギクラスト、気分はどんな感じかな?
クラスト:…………
ナギ:……クラスト?
クラスト:;;;;;;(どう動かせば泳げるのだろうか…;;;(ひたすら沈み中
2011/06/12 01:17:51あると!…いいのか?ありがとう、助かる
2011/06/12 01:18:01縷々あ、あるとくん頭いい!!じゃあ……あ、真子ちゃん!!助かるv じゃあみんなで手分けして持とうか^^*
あるとくんはクレープ買ってきて良いよ?持ちきれなかったら呼ぶから!
2011/06/12 01:18:23真月そのまま服乾かさないでいたら風邪引きますよ、そしたら晴太先輩に殴られんの僕ですよ
2011/06/12 01:18:52あるとそうですか…?じゃあ、いってきます!
2011/06/12 01:19:16椎那何故そこでせーた君が出てくる。
水着着るくらいなら風邪ひいたほうがマシです(タオルホールド)
2011/06/12 01:19:45向井じゃあ、とりあえず三個ずついくかお…?
N:うさかなさんはかなづちさんなの?(ぷかぷか
2011/06/12 01:20:02都我意…(こっそり)あの、メロン追加で。(二つ食う気満々
2011/06/12 01:20:39ナギ今まで泳がせたことなかったからそれが裏目に出たか…うさかなさんなクラストはまだ泳げないみたいだよ、Nちゃん
2011/06/12 01:20:42縷々(みっつ持って)うひゃああ、冷たいね;じゃあ溶けないように急ごうか;ちべたーい。
2011/06/12 01:20:47真月駄目です。なんでもいいから着替えてきてください、ほんとにもう夕方近いですから、濡れた服を着てちゃ駄目ですよ
2011/06/12 01:20:54あるとイチゴ…が、妥当かな…
2011/06/12 01:21:15ナギ(クラストはティブくんに泳ぎを教わった方がいいかもしれない…
2011/06/12 01:21:26都我意(じゃあティブ呼ぶか
2011/06/12 01:21:30向井長袖のパーカーきててよかったお…(抱える
N:…うさかなづちさん!
2011/06/12 01:21:36真月真子:すごい大盛り…(あわあわ)
2011/06/12 01:21:38ナギ(ティブくんカムカム!!!!
2011/06/12 01:22:12ナギそう、まだクラストはうさかなさんじゃなくてうさかなづちさんなんだ…どうしたもんかな;;;
2011/06/12 01:22:17椎那嫌だあ!水着は嫌だあ!(ブンブンブン / 海の家に普通の服はあるのか?ww)
2011/06/12 01:22:38縷々(海の家には普通の服は置いてないと思うよ<目><目>)
2011/06/12 01:23:30都我意あ、つうかスラりん、おぼん化して。(おぼん化したのに乗せて)
ティブ:(クラストをつかんで海の上に顔を出す)こいつ沈んでたけど。
2011/06/12 01:24:04真月(ため息)………なら水着じゃなくていいから…着替えてください、僕の着替えはシャツくらいしかないから…どうするかな
2011/06/12 01:24:24ナギうおうティブくんさっきぶり!! クラスト救出してくれてありがとう!!!
クラスト:;;;;(ぐったり
2011/06/12 01:24:36向井ただいまだおー…ってどうかしたのかお?>椎那ちゃん真月くん
N:おさかなさんだー!
2011/06/12 01:25:10縷々ただいまー、ぁああん、氷冷たいよ……お? 椎那ちゃんびしょ濡れでどうしたの??
2011/06/12 01:25:26真月椎那さん盛大に濡れちゃって…でも着替えはないのに水着は嫌って。だから別の着替えをと…
2011/06/12 01:25:34椎那……………(視線反らし)
2011/06/12 01:25:47都我意さっきぶりだな。泳いでたら沈んでってるから。つうか大丈夫かクラスト。
2011/06/12 01:26:03都我意((ティブね。ティブ。;;;;;;
2011/06/12 01:26:07あるとただいま…
2011/06/12 01:26:15縷々そっか、でも私も着てきたの意外洋服もってないよ?? 素直に水着着ちゃってその間に乾かせばいいのに。
2011/06/12 01:26:35真月真子:風邪引いちゃう…
2011/06/12 01:26:37向井あ、じゃあ向井の服なら…はいる?
2011/06/12 01:26:40椎那…水着は…惨めに…なるやん………
2011/06/12 01:26:57椎那!!!!!!(向井君の発言に反応)
2011/06/12 01:26:57都我意ただいまですー!!!
2011/06/12 01:27:03縷々ならんやろ<水着(そして思わず関西弁)
2011/06/12 01:27:40椎那縷々は…いいねん…あたしはあかんねん…(
2011/06/12 01:27:42ナギクラスト:はい、大丈夫、です…;;;(半分沈みながら
ナギ:うーん、水中体験初めてだから浮かぶことからできないっぽいなあ…ティブくん、ちょろっと泳ぎ教えてくれないかな?
2011/06/12 01:27:55あるとジャージならありますけど、
2011/06/12 01:28:07椎那(いまさら思う、水着嫌なのに何故海にした、正直すまんかった)
2011/06/12 01:28:27縷々意味が分からないよ(真顔)じゃあ椎那ちゃんはひとまず着替えるまでかき氷食べれないね。この辺並べちゃうよ? 私ずっと持ってると溶けちゃうから;
2011/06/12 01:28:32椎那!!!!!!!!!!(あると君の発言にも反応)
2011/06/12 01:28:56向井とりあえず…(パーカー脱いで渡す)これきます?丈長いし…
N:ぷかぷかー
2011/06/12 01:29:27都我意ティブ:教えればいいのな。んじゃあ、(クラストの腕掴んで)いくか。
2011/06/12 01:29:33椎那ああああありがとう、えっと、……海の家で着替えてくる(パーカー受け取る)
2011/06/12 01:29:40あるとジャージはすそまくればいいし…はい、どうぞ
2011/06/12 01:30:19椎那ありがとう、マジありがとう(受け取って海の家行く)
2011/06/12 01:30:31縷々男の子達の方が準備良いんだね(かき氷並べながら)
2011/06/12 01:30:55あると(クレープのジェラート…溶けたらやだな)見送り
2011/06/12 01:31:07ナギクラスト:∑わっ!? ちょっ、ま…っ!!(よろよろと引きずられて
ナギ:クラスト、これも愛の試練の一つなんだ…!!!(Nちゃんの傍につきながら
2011/06/12 01:31:08真月そろそろ風が冷たくなってきたし…かき氷食べながら宿に戻ろうか?
2011/06/12 01:31:31椎那(あると君からの贈り物全裸期待していたので速攻で着替えて戻ってきた)ただいま!
2011/06/12 01:31:42あるとまぁ、一応いるかなって
2011/06/12 01:31:55向井というかアレは濡れてもいいパーカーだから着てたんだお…(下Tシャツだった
N:うさかなづちさんがんばってー!
2011/06/12 01:32:18真月あ、もちろん椎那さんたちは待つよ、
2011/06/12 01:32:26縷々椎那ちゃんお着替え早い?!
えー、私まだ泳いでなかったのに。でも冷えてきたししょうがないか<真月くん
2011/06/12 01:32:40椎那ん?移動?
2011/06/12 01:33:27都我意ティブ:(海の中じゃばじゃば入っていって)そんじゃあお前引っ張って泳ぐから、その尻尾自分なりに揺らしてみ。
2011/06/12 01:33:40あるとおかえりなさい。椎那さん、これあげます…(イチゴクレープジェラート入り)
2011/06/12 01:33:40真月あ、そっか、いや、まだ残れるから大丈夫ですよ

(すみません肝だめしはしない方向…?)
2011/06/12 01:34:33縷々ホント?じゃあかき氷食べたら泳いでこようかな!(うーん、どうなんでしょう?)
2011/06/12 01:35:18椎那…えっ(クレープとあると君を交互に見る)
2011/06/12 01:35:22ナギ頑張れクラスト超頑張れ(ビデオカメラ回しながら
クラスト:尻尾…脚部、ですよね…?(とりあえずビッタンビッタン動かしてみる(思い切り沈んでいく
2011/06/12 01:35:46椎那(タイミングを見計らっていたが、まだあんま泳いでないので泳ぎたいかなーと思ってたwww)
2011/06/12 01:35:58あると…ペットボトルのお礼です。凄く助かったから
2011/06/12 01:36:10都我意ティブ:………お前テレビとかで魚とか見たことねェのかよ。
2011/06/12 01:36:12向井向井:えぬーカキ氷たべるよー
N:! なぎ!かきごおりきた!!
2011/06/12 01:37:04都我意(眉間に指おいて)ああああ~~~~きたぁあああああ;;;;;(かき氷一気食い
2011/06/12 01:37:18椎那いいの!!?あ、ありがとう…(すっごい嬉しそう)
2011/06/12 01:37:19真月(了解です失礼しました)
2011/06/12 01:37:30ナギクラスト:見たことはあるのですが、自分で動かすのは…っ;;;
ナギ:あ、向井さんおかえりなさい!(カメラ回したまま
2011/06/12 01:37:33椎那(どうしましょ、そろそろ肝試しやる??)
2011/06/12 01:37:36縷々あはは、つーくんてば(けたけた)
真月くんはメロンだったよね? はい、こっちメロンだよ!
2011/06/12 01:38:17向井向井:ただいまですおー。カキ氷とけちゃいますよー
N:なぎ、もどろー!
2011/06/12 01:38:27都我意でもくせになるんですよねこの頭痛ーーー~~~…;;;
ティブ:んじゃあ
2011/06/12 01:38:30あると…えへへ(受け取ってもらえて嬉しい)
2011/06/12 01:39:05縷々え、つーくんM? 私これ嫌いだな……(ゆっくりしゃくしゃく)
2011/06/12 01:39:11都我意ティブ:泳ぐから見てろ;;
2011/06/12 01:39:26真月真月:すみません、ありがとうございます
2011/06/12 01:39:38ナギあ、分かりました(カメラセットして) じゃあ戻って食べるかー(クラストたちをチラチラみやりつつ
クラスト:は、はい…;;;
2011/06/12 01:39:58縷々いいえ^^* 真月くん、そんな丁寧にしなくてもいいのに。(mgmg)
2011/06/12 01:40:32椎那…あぁ、今すごいあると君に抱きつきたい。でも駄目だ、人型あると君に抱きつくのはいろいろ問題が(
2011/06/12 01:40:37向井N:うん!いちごのかきごおりー!
2011/06/12 01:40:43都我意都我意:心外な!!!まぁちょっとMかもしれませんが!!!;;
ティブ:(一気に泳いで)こんな感じだーーーーーーーーーーー!!!!
2011/06/12 01:41:23縷々あ、一応心外なんだ、本人公認じゃないんだ、今認めたけど。
2011/06/12 01:41:37ナギNちゃんはいちご好きなんだねーv(デレデレ
クラスト:それを見てなにを分かれと言うんですか;;;!!!???
2011/06/12 01:41:42真月(すみません、そろそろ御風呂入って寝ます( ;∀;)正直何もしないつまらん輩で申しわけありませんでした!)
2011/06/12 01:42:00離磨(おつかれさまでした
2011/06/12 01:42:07縷々(お疲れ様でした!)
2011/06/12 01:42:09向井(おぉ…おやすみなさいなのです…!
2011/06/12 01:42:11都我意ティブ:ノリ的な何か!!!!!!!!!?(アバウトすぎる
(お疲れ様でした!!!
2011/06/12 01:42:15椎那(お疲れ様です、参加してくださってありがとうございましたー!)
2011/06/12 01:42:17あると…ははっじゃあこれで勘弁してください(頭ぽんぽん)
2011/06/12 01:42:43ナギ(おつかれさまでした!!
2011/06/12 01:42:56あると(お疲れ様でした!!)
2011/06/12 01:43:02向井N:えぬはいちごとあっぷるぱいがすきー(笑顔
2011/06/12 01:43:03椎那やばい、ちょっとみんな、あると君がすごい男前なんですけど私どうすればいいですか///
2011/06/12 01:43:09真月(sb/931P)さんが退室しました。
2011/06/12 01:43:09都我意ちょっとだもん!!!!どMじゃないもん!!!!!
2011/06/12 01:44:00椎那(肝試しそろそろやった方がいいのかしら…?)
2011/06/12 01:44:05ナギクラスト:無理言わないでください…;;;(再びボコボコと沈みつつ
ナギ:そうかーNちゃんは甘いものが好きなんだねーv クラスト、お菓子作るのすっごく上手だから今度焼いてもらおうかーv
2011/06/12 01:44:15あるとえ…;(ぽんぽんやめて)
2011/06/12 01:44:50向井N:ほんと!? やったぁ!!
2011/06/12 01:44:54縷々やだなぁ、椎那ちゃん。みんなイケメンじゃんねぇ?(けたけた)
ふふふ、ごめんごめん、ってか誰もドはつけてないよ;
2011/06/12 01:45:14都我意ティブ:じゃあゆっくり泳ぐからそれ見とけ!!!!!!!つうかお前まず沈むのどうにかしないとだな…;;;
2011/06/12 01:46:04椎那や、そうなんだけどね!(あると君はこういう発言駄目だったかとハッとなって)いただきます!(クレープ食べる)
あれ、そろそろ夕方?ナギさん達呼んだ方がいいかな?
2011/06/12 01:46:11ナギうん、約束約束v(Nちゃんの指にぎりながら
クラスト:すみません…;;;(ティブくんにしがみつきながら
2011/06/12 01:46:55あると……(もしょもしょ照れながらかき氷食べ)
2011/06/12 01:47:43椎那(ちょっとイベント内容変えてくる!)
2011/06/12 01:47:49向井N:やくそくー 向井ただいまー!
向井:はい、おかえりなさい(タオル広げて待機
2011/06/12 01:47:57都我意いや…どまでつけられそうだったんで…(=x= )
ティブ:(ゆっくり海の中をクラスト引っ張りながら泳いでいく)
2011/06/12 01:48:07あるとじゃあ、俺が呼んできます…っ(ちょっと逃げように)
2011/06/12 01:48:27縷々ははは、まあそうじゃないとは思ってないけどねw
2011/06/12 01:49:25ナギただいまですー(隣立ちながら
クラスト:…っ、……っ;;;(ぷるぷると思い切り力みながら引っ張られていく
2011/06/12 01:50:25あるとおかえ…お前どうした;(クラストさん見て
2011/06/12 01:50:48椎那(とりあえず適当にイベント入れてきました!)
2011/06/12 01:50:51都我意俺がどMなんてないですよマジで。でもSでもないです。
ティブ:そんだけ力んでれば泳げるわけねェ堕ろ!!!!!!!!;;;;(水面から顔出して)
2011/06/12 01:51:08向井ナギさんもおかえりなさい(タオル差し出し)どうぞ?
N:むかいふいてー!
2011/06/12 01:51:17縷々というか、我々は公共の広大な海原を前にして何を言ってるんだろうね(正気に戻った)
2011/06/12 01:51:28椎那お帰りー^^
カキ氷かぁ…あたし駄目だな、一気食いとかまず歯が痛くなるわ
2011/06/12 01:51:33あると(お手数を…!!)
2011/06/12 01:52:14都我意俺背泳ぎで泳ぎましたもん。(こっそり買った二杯目mgmg
2011/06/12 01:52:40ナギクラスト:あっ、あるとd(ゴボゴボ
 あああすみませんすみませんっ;;;;!!(ガッチガチ
ナギ:あ、どうもです(タオル受け取って髪拭きながら
2011/06/12 01:52:54あるとん?なんか量減ってないな
2011/06/12 01:53:40向井はい、N。おいでー(タオル広げて
N:はーい!(タオルにつっこむ
2011/06/12 01:54:07椎那(ふと林のほうを見て、にやり)ねえねえ、みんな揃ったことだしさあ、肝試しでもやらへん??
2011/06/12 01:54:31縷々はーい、じゃあ縷々は荷物番してるね☆
2011/06/12 01:54:51椎那はーい、荷物はロッカーに預けるから大丈夫だよ☆
2011/06/12 01:55:04縷々荷物番っ……
2011/06/12 01:55:13離磨(おふろいてきます
2011/06/12 01:55:16あると(俺は明日も文化祭なので、ここで失礼します…!)
2011/06/12 01:55:35椎那(あれえぇ!お疲れ様です…!)
2011/06/12 01:55:51向井肝試し?(わしゅわしゅ
N:なぁにそれ?
(おお、おつかれさま&いってらっしゃいです…!
2011/06/12 01:56:01あると(すいません…;;orz)
2011/06/12 01:56:04ナギ(うおうおつかれさまでした!!&いってらっしゃいませ!!
2011/06/12 01:56:15縷々(ああ、私も眠気やばいのでちょっと離脱します;)
2011/06/12 01:56:22都我意俺はお手洗いいってきまーっす!!!(逃
ティブ:どんだけ緊張してんだよ!!!!?;;;とりあえず…身体から力抜け;;
(お疲れさま!!&いてらですん!!
2011/06/12 01:56:31椎那(一気に人数減るなぁ!お疲れ様!)
2011/06/12 01:56:36あると(楽しかったです、お疲れ様でした!^^)
2011/06/12 01:56:39ナギ(∑おつかれさまでした!!
2011/06/12 01:56:56縷々(ごめんね;; ちょっとしか入れなかったけど楽しかった!!おやすみなさい!!)
2011/06/12 01:57:18あると(i/SH07B)さんが退室しました。
2011/06/12 01:57:36ナギクラスト:す、すみません;;; 足が着いていない感覚に、どうも、慣れなくて…っ;;
2011/06/12 01:57:45縷々(Win/IE8)さんが退室しました。
2011/06/12 01:58:22椎那ねーねー、暗くなってきたしそろそろ戻ってこない?(海にいる人達に)
2011/06/12 01:59:00都我意ティブ:うーん……後は水をおもいっきり蹴る感じだな。
2011/06/12 01:59:19ナギ嫁は今マンツーマンで泳ぎの練習をしているので…
2011/06/12 01:59:39椎那…放っておいていいのかな?あたしらだけで行く?
2011/06/12 01:59:55都我意お、おおおお俺も行くの…?;;;
2011/06/12 02:00:01ナギクラスト:蹴る…こう、でしょうか…っ(バッチャンと水叩き
2011/06/12 02:00:19ナギ私は問題ありませんよー
2011/06/12 02:00:46向井肝試しかー…なんか久々だなぁ…
N:なにするのー?
2011/06/12 02:01:15椎那えっと、今いるのは6人?(離磨はどうしますかー?)
2011/06/12 02:01:17都我意ティブ:そうそう。その感じその感じ。
2011/06/12 02:03:13ナギ最初は六人で終わった頃にはその数が増えたり減ったりしてたり…
クラスト:(バチャバチャバチャと水を叩きながら)難しいですね…;;;
2011/06/12 02:03:28椎那あそこに林があるやん?その端までみんなで行かへん??
2011/06/12 02:03:48椎那Σちょ、何それこわい >ナギさん
2011/06/12 02:04:02向井…Nは先にママのとこもどってよっか
N:? はーい!(消える
2011/06/12 02:04:58ナギ肝試しあるあるですよね 増えるのが嫁だったら私はいっこうに構わないのですが(真剣
2011/06/12 02:05:28都我意ティブ:まぁ、最初から泳げる奴はいねぇよ。
2011/06/12 02:05:30椎那Nちゃんは怖いかもしれんね…じゃあ5人かな?(そういや刺さん風呂だった、どうすればいいんだ)
2011/06/12 02:07:36向井この場合、正しくはNが怖い。ですお
2011/06/12 02:07:56椎那?そうなん?何で?(・ω・)
2011/06/12 02:07:56ナギクラスト:ティブ殿のように、とまではいかなくともせめてクラゲ程度には水に慣れたいですね…;;;(気を抜くと沈んでいく
ナギ:椎那さん、私はいつでも貴方を胸に迎える準備はできています(ばっ
2011/06/12 02:08:44椎那あたし、暗いのは大丈夫やねん。怪談はあかんけど、ここ、そういうのないはずだし!でもナギさんの胸なら飛び込むー^^
2011/06/12 02:09:07向井あのこ、みえるから
2011/06/12 02:09:31椎那………!(ナギさんにしがみつく)
2011/06/12 02:09:56都我意(・H・)
ティブ:…いっそ都我意に泳ぎのプログラムでも借りればよかったな。
2011/06/12 02:10:15ナギ∑おっと!(椎那さん受け止めて) 大丈夫ですか、椎那さん?(背中を撫でながら
2011/06/12 02:10:45椎那まあいいや、大丈夫行こう、四人で行こう!(離磨さん戻ってきたら追っかけてきてくれればいいよ!)
2011/06/12 02:10:47向井だから、先に帰しましたお
2011/06/12 02:10:57ナギクラスト:いえ、それでは意味がないので…っ;;(ティブくんの腕にしがみつきながらビチビチ
2011/06/12 02:11:00椎那向井君グッジョブb
2011/06/12 02:11:29ナギつーさん大丈夫かい?
2011/06/12 02:11:29向井Nがいたら、向井もみえちゃいますし
2011/06/12 02:11:56椎那わあああああああ聞コエナイ聞コエナーイ!(
2011/06/12 02:12:45ナギ向井さん、怖がらせるのよろしくないですわぁ…(椎那さんを撫でながら
2011/06/12 02:13:07都我意(頭めっちゃ横に振る)
ティブ:そんじゃあ…(きょろきょろして流木見つけて、ビート版みたいなものを作る)ん。
2011/06/12 02:13:13向井怖がらせてるわけじゃないんですが…(;^ω^)
2011/06/12 02:13:33椎那え、都我意君行こうよ、ここ出るとか聞かないし大丈夫だよ
2011/06/12 02:14:33都我意ラ、ララララライフル構えてもいいなrfでゅじこ(((舌噛んで吐血
2011/06/12 02:14:38ナギそれじゃあ先頭きって突き進んで行くかい?(前の林指さして
リアルな話ほど恐いのはないですからねえ…
クラスト:あ、はい…(おそるおそるそれにつかまり
2011/06/12 02:14:57向井ほら、都我意くん。手、繋いだげるから一緒いこう?
2011/06/12 02:15:44都我意(めっちゃ頷いて向井さんの手を握る)
ティブ:よーしそれでバタ足の練習。おいっちに。(バックしながら)
2011/06/12 02:16:54椎那むっくんもナギさんも漢やわぁ…(ウットリ)そして都我意君意外と怖がりでかわいいな!
2011/06/12 02:17:28ナギそれでは私たちも手を繋いでいきますか?(椎那さんに手を差し出し
クラスト:(バッチャバッチャとバタ足)あ…進んでます…?
2011/06/12 02:17:37向井幽霊より人間の方が怖いし嫌いなだけですお( ^ω^)
2011/06/12 02:18:33都我意そういう話を聞くのは好きなんですが……;;;
ティブ:進んでるじゃねェか。その調子その調子。
2011/06/12 02:18:36ナギ女性の前ではへこたれていられないんですよ(ニコッ
2011/06/12 02:18:43椎那うん!(手繋ぎ)…うわ、結構暗いなぁ…
2011/06/12 02:19:31向井はぐれちゃいそうですお…(都我意君の手しっかり握って
2011/06/12 02:19:37ナギクラスト:ティブ殿も、最初はこのような形で泳ぎ始めたのですか?(バチャバチャ
2011/06/12 02:20:26都我意ティブ;俺は最初から泳げるから。
2011/06/12 02:20:32ナギ足下とか気をつけてくださいね、暗いので木の根っこや石につまずいたら危ないですから(椎那さんの手をしっかり握りながら
2011/06/12 02:20:49都我意う、うう…むっさん頼りになる…(がくぶる
2011/06/12 02:20:49イベント背後で物音が…
2011/06/12 02:21:10都我意きぃいいいいいいいいいい!!!!!!!!;;;;;;;;;;;(びっくりして
2011/06/12 02:21:10ナギクラスト:あ…そうでしたね…;;
2011/06/12 02:21:16椎那!(ビクッとしてナギさんの腕にしがみつく)
2011/06/12 02:22:01向井大丈夫?動物かな…?
2011/06/12 02:22:23ナギ∑うおう!! つーさんの奇声に吃驚だよ!!!!
 椎那さん、安心してください。リスかなにかが通った音ですよ(ポンポン
2011/06/12 02:22:57椎那…こ、これはなかなかスリルが…夜の林なめてたわ…
2011/06/12 02:24:13ナギ夜行性の動物とかいるかもしれませんね。暗闇で光ものがあったら、大方動物の目でしょう
2011/06/12 02:24:43椎那あー、動物かー…動物は見たいなー
2011/06/12 02:24:45都我意ご、ごめ……;;
ティブ:俺的には、歩く練習のほうがクラストみたいだったよ。マシウ兄ちゃんが今みたいに教えてくれたんだけどよ。
2011/06/12 02:25:19イベント生ぬるい風が一同を包む。
2011/06/12 02:25:44椎那Σう、っわ!(びびった)
2011/06/12 02:25:50向井わ…きもちわるい……だから夏はやだお…
2011/06/12 02:26:08ナギつーさん、怖かったら…私のもう片方の腕くらいは貸してやるぜ…?(すっと差し出し
狐とかいるかもしれませんね!
ぬっる…気持ち悪いなあ…(胸元ぱたぱた
2011/06/12 02:26:59都我意きっもちわるい風だな…;;;って、なーさん…(掴んで)(思ったこと。これ、全員で手繋ぎ状態だ。(え)
2011/06/12 02:27:32ナギクラスト:そうですか、マシウ殿が…私の周りに泳ぎの得意な方はあまりいらっしゃらないので、泳げるようになるのは遠いようです;;(バチャバチャ
2011/06/12 02:27:40向井そういう雰囲気はないけど…やっぱちょっと…
2011/06/12 02:28:27椎那(みんなで仲良く手つないでいちゃいちゃすればいいよ!)
え、な、何?(向井君の発言にビクビク)
2011/06/12 02:28:48ナギこの湿度と温度はいただけないですねえ(しっかりと手を繋いでいるよ!!
2011/06/12 02:29:04向井そうそう…仮面蒸れますし…
2011/06/12 02:29:55椎那あ、そゆことね…(ホッ)
2011/06/12 02:30:03イベント風が強くなってきた!
2011/06/12 02:30:18ナギあと私サングラスしてるのでぶっちゃけ視界は真っ暗でほぼ見えません(真顔
2011/06/12 02:30:42都我意(prprprprprprprprprpr)
ティブ:あーじゃあ俺がちょこちょこ教えてやんよ。
2011/06/12 02:31:55椎那えっ。…サングラスはずせば…?
2011/06/12 02:32:11向井ライト…はもってないおー…
2011/06/12 02:32:41都我意スラりん、ライトオン。(スラりんが光る(え)
2011/06/12 02:32:53ナギつーさん、電動マッサージ器のごとく体が揺れているが?
いやあ、スッピンはちょーっと…
クラスト:す、すみません…;;;
2011/06/12 02:33:35向井なんかかわいいおー
2011/06/12 02:33:41イベントうさんくさいおぼさんが現れ、向井の頬にちゅうをして去って行く…。
2011/06/12 02:33:49椎那うわ、スラりんすごい!
2011/06/12 02:34:08椎那(誤字っとるwwwおばさんねwww)
2011/06/12 02:34:56向井(みえてない)なんかあったかそうだおー
(イベントがカオスすぎるwwwとりあえずおばさんは人外なのか
2011/06/12 02:35:08椎那ナギさんのすっぴん見たことない、見たいなー(さっきのは見てなかった)
2011/06/12 02:35:21都我意スラりんは何でもなれるからね基本。って…………………(思わず拳銃リロード/しっかり見てた)
ティブ:?なんで謝るんだよ。友達だろ。
2011/06/12 02:35:28椎那(サーセンww幽霊的なものでも何でもいいよ!)
2011/06/12 02:35:52椎那Σ嫌あああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ何かいたあああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2011/06/12 02:35:53ナギうわお、便利っ!! そして謎のおばさんは一体…
いやあ、目の隈酷いし目つき悪いしで椎那さんを怖がらせてしまったらもう私腹をかっさばいて首を切り落とすしか!!
2011/06/12 02:36:02向井? 都我意君、どうしたお?
2011/06/12 02:36:17離磨(ただいまんぼ
2011/06/12 02:36:26ナギ(おかえりんぼ
2011/06/12 02:36:55ナギクラスト:え、あ…友人、です、か…?
2011/06/12 02:37:04椎那(おかえり!今肝試し中だから離磨さん追いかけてきてくれるといいよ!)
2011/06/12 02:37:48向井(おかえんなしー
2011/06/12 02:38:27離磨(離磨にひとりでおばけいっぱいいるところにつっこむ勇気とスペックはないでごわす
2011/06/12 02:38:57都我意変な婆さんがむっさんの頬にごく当たり前のようにチュウしていきやがったので銃殺してやろうかと思ったら消えたので硬直なうです。(真顔
ティブ:…あ、悪い。まだ友達じゃねェのか。なら友達になろうぜ。
(おかりなさいましー!!!)
2011/06/12 02:40:19向井? よくわからないお?何の話?
2011/06/12 02:40:31ナギ向井さんったらモテモテね!!
クラスト:あっ、す、すみませんっ!! その、私などでよろしければ、よろしくお願い、します…っ!!(尻尾バシバシしながら
2011/06/12 02:41:08椎那ちょ…むっくんわからなかった?やだやだマジこわいちょ戻ろう帰ろう(ナギさんにしがみついたままガタガタブルブル)
2011/06/12 02:41:25イベント風が強くなってきた!
2011/06/12 02:42:24都我意………(顔青ざめてってるナウ)
ティブ:おう、よろしく。…(初めての友達かー…(嬉しいらしい。)
2011/06/12 02:42:43向井さっぱりなにもわかんないですおー…大丈夫?
2011/06/12 02:43:02椎那大丈夫やないだから帰ろう早く帰ろう(グイグイ引っ張る)
2011/06/12 02:43:40ナギ椎那さん、つーさん、大丈夫かい? ダメなら引き返してもいいんですが…(向井さん見て
クラスト:あ…はいっ(嬉しそうにアイセンサー細め(気が抜けてそのままぐりんと沈み
2011/06/12 02:44:02向井じゃあ、引き返しますかお?
2011/06/12 02:44:50イベント犬が現れた!
2011/06/12 02:45:03ナギ椎那さんなんか涙目っぽいしつーさん顔面蒼白だし、その方がよさげですね…(しっかり2人の手を握りながら
2011/06/12 02:45:15椎那Σひぎゃっ!…あ、犬か…(安堵)
2011/06/12 02:45:17都我意今なら俺、EARTHの奴ら召喚して森一掃できる気がする。(※本人召喚はできません
ティブ:って、Σクラストぉおおおおおおおお!!!!!!?;;;;(クラストの体制立て直して
2011/06/12 02:45:20向井あ、犬だおー
2011/06/12 02:46:25椎那………っ…情けない………(こいつが一番年上)
2011/06/12 02:46:47ナギ犬だよつーさん落ち着きたまえ
クラスト:水中とは…一時も気を抜くことが許されない戦場なのですね…;;;(ティブくんの腕につかまりながら
2011/06/12 02:47:49向井まぁとりあえず戻る……誰か来た道覚えてるかお?
2011/06/12 02:48:25ナギひたすら真っ直ぐ歩いていた記憶しか…
2011/06/12 02:49:33向井じゃあまっすぐ行けば戻れる…よね?
2011/06/12 02:49:45椎那真っ直ぐでいいはず!(スタスタ)
2011/06/12 02:49:52イベント月が姿を現しました。
2011/06/12 02:50:28ナギあ、椎那さん足下気をつけてくださいね!! 
いい具合で月が出てきたな…
2011/06/12 02:51:13都我意わんわんおぉおおおおおお………(怖くて真顔
ティブ:慣れれば平気だって;;;
2011/06/12 02:51:29向井よかった、コレで少し歩きやすくなりますお…都我意君、大丈夫?(手をぎゅっとにぎる
2011/06/12 02:51:30椎那う、ぬ、だいじょう…ぶ、うん(
2011/06/12 02:52:31ナギダメだ、つーさんやばい汗かいてる
クラスト:平気になると、いいのですが…;;;
2011/06/12 02:52:47ナギ(うあああすみませんそろそろ落ちます…っ;;;!!
2011/06/12 02:53:07離磨(おつkぁれさまです
2011/06/12 02:53:10向井(ごめんなさい、向井もそろそろ…睡魔がっ…!
2011/06/12 02:53:51離磨【刺もねむけがすご;;;
2011/06/12 02:53:58椎那(お疲れ様です!!!)
2011/06/12 02:54:11都我意もう、俺…ダメです。(爽やかな笑み
ティブ:平気になるって…;;(頭なでなで)
(おおおおお;;;
2011/06/12 02:54:20ナギ(今日はとても楽しかったですありがとうございました!!!
2011/06/12 02:54:31向井(ではおつかれさまです…そしてありがとうございました…!
2011/06/12 02:54:34向井(Win/IE7)さんが退室しました。
2011/06/12 02:54:35ナギ(Win/IE8)さんが退室しました。
2011/06/12 02:54:54離磨(とげもおちます、おやすみなさいませ」
2011/06/12 02:55:02椎那(お疲れ様ですー!)
2011/06/12 02:55:04離磨(Win/IE8)さんが退室しました。
2011/06/12 02:55:16椎那(…二人きり、か( )
2011/06/12 02:55:32都我意(です・・・ね…
2011/06/12 02:55:53椎那(番さんどうですか?まだいける感じ?)
2011/06/12 02:56:13都我意(俺は基本五時まではいけます。
2011/06/12 02:57:00椎那(5時wwwじゃあ何かやります?CSならシチュ変えてもいいし、オリキャラでもいいし)
2011/06/12 02:57:18都我意(じゃあいっそオリキャラ召喚でもしますか。
2011/06/12 02:58:22椎那(しちゃいますか?恋愛入ると分かれてしまうから極力しないようにしてたけど二人ならもう何でも来いだし(・ω・)
2011/06/12 02:58:44都我意(しちゃいますか!!
2011/06/12 02:58:58椎那(よし、どうしよう何しよう( )
2011/06/12 03:00:00都我意(はぐれて怖くなった二人のとこに呼べばいいんじゃないでしょうか。
2011/06/12 03:00:27椎那(よしそうしよう誰しようナスクかな)
2011/06/12 03:00:50椎那ちょ…気づいたら二人きりですがどういうことかわかりますか都我意さん(ガクブル)
2011/06/12 03:01:41都我意ちょ、ま…だぁああああああもう無理EARTHの誰か呼んでいいですかもう無理です怖いです先輩!!!!;;;;(同じくガクブル
2011/06/12 03:02:31椎那いいんじゃないかなあたしも誰か呼ぼうかな普通こういう男女二人きりのシチュって何かのフラグ立つ予感するものだよねあはははは知らねーよもうナスク来い
2011/06/12 03:02:35椎那(Win/IE8)さんが退室しました。
2011/06/12 03:02:40シン(Win/IE8)さんが入室しました。
2011/06/12 03:02:53シンナスク:はへ?
2011/06/12 03:03:28シン(ちょっと歯だけ磨いてきま(ry)
2011/06/12 03:04:38都我意すんません俺怖いのマジで無理なんですこういう時は俺がなんか守るとかなんかいうんだろうけどもう無理スラりぃいいいいいいいいいいん!!!!!ポルタぁあああああああああ!!!!!!!!;;;
(俺も歯磨きでスン!!!;;)
2011/06/12 03:10:18シン椎那:………っ(ぎゅう / ナスク抱きしめ)
ナスク :シイナ?何これここどこどういうこと?
2011/06/12 03:11:04都我意ドラン:へ?(いきなり現れて)
2011/06/12 03:11:27シンナスク:あー!ドランせんぱーい!(学園設定でよかったのだろうか)
2011/06/12 03:11:59都我意ドラアアアアアアアアアアアアアアアアアン怖かったよぉおおおおおおおおおおお;;;;;;!!!!!
ドラン:え!!!?都我意!?どうしたの!?;;って、ナスクちゃん、久し振り…;;;(手を振って
2011/06/12 03:12:53シン椎那:状況を説明しましょう、みんなで肝試しをやっていたがはぐれた。怖いので二人を召還。つまりそういうことです(
ナスク:肝試し!(パアッ)
2011/06/12 03:14:48都我意そういうわけなんだよ!!!!こういう時に頼れるのってドランだけなんだよ!!!!(えぐえぐしながら抱き着いて
ドラン:あのさ…ふつうこういう時って、男の子が女の子守ってあげるもんじゃ…
都我意:だぁああああってぇえええええええええええ!!!!!!!!!
2011/06/12 03:18:35シン椎那:ですよねえええええぇぇxwww >ドラン
ナスク:あたしそういうのいろいろ知ってるよー、えっと、たとえば恋人を殺された人g
椎那:言わんでよろしい
2011/06/12 03:20:32都我意どーせ…俺は頼りになりませんよ…(体育座り)
ドラン:…はぁ…とりあえず、森から出よ?
2011/06/12 03:22:25シンナスク:あっちだよね?賑やかだし
椎那:お前のその動体視力羨ましいよ
2011/06/12 03:23:13都我意/ドラン:椎那さん大丈夫?手、繋ごうか?
2011/06/12 03:24:50シン椎那:繋 ぐ (即答)
ナスク:…じゃー、あたしは都我意さんと繋ぐ?
2011/06/12 03:25:22都我意繋ぐ~…(;ω;)ぐすんぐすん
ドラン:はい。(手を握って)
2011/06/12 03:26:49シン椎那:ドラン君マジイケメンによによによ
ナスク:あたしとつないだはずの手の先が消えていたりしてね!(にこ!)
2011/06/12 03:28:32シンナスク:あ、明かり発見!
2011/06/12 03:28:57都我意!?( ゜ω゜)指?!
ドラン:イケメンって…;;と、とりあえず、ありがとうございます…;;(複雑
2011/06/12 03:30:25シンナスク:違う違う、腕から先がないねん。だいたい怪談ってそういうのあるよね
椎那:…はー…あ、そういやパーカーとジャージ返し忘れてたな…
2011/06/12 03:32:07都我意そそそそそそそそそそーーーーーなんだぁあああああああ!!!!!!!!;;;;
ドラン:都我意、頼むからそういう話聞いてる最中に脳内でキャラ化しないで。EARTHにまた変人増えるから。
都我意;…うん…(;ω;)
2011/06/12 03:33:30シン(ていうかナスクに関西弁使わせてもたwww)
椎那:どういうこと?腕だけのキャラ…? <脳内キャラ化
2011/06/12 03:34:41都我意腕から先がない女の子的な…;;;
ドラン:どんな子!?何それどんな子?!ねぇ!!;;;
2011/06/12 03:35:36都我意(使ってましたねwww
2011/06/12 03:36:09シンナスク:え、斬られたの?かわいそう(´・ω・)
椎那:それか妖怪的な?
2011/06/12 03:38:11都我意そう…その子は夜になると…腕を返して…返してと…
ドラン:(都我意、森の中だってこと忘れてる?もしかして。)
2011/06/12 03:39:13シンナスク:?何で夜?でも腕返してつっても元通りになんてならないじゃん…
椎那:ちょwwwそっち方面キャラwww
2011/06/12 03:41:18都我意夜は霊とか幽霊が活発に動く時間帯だからね。うーんあれだよ、子供なんだよきっと…。
ドラン:…(どうしようこの人たち、早く何とかしないと状態)
2011/06/12 03:42:42シンナスク:あー、怪談の話か!(突っ込みがドラン君しかいない件)
2011/06/12 03:42:47イベント生ぬるい風が一同を包む。
2011/06/12 03:43:53都我意(驚いたのかドランにコアラ状態
ドラン:………そろそろいかない?;;
2011/06/12 03:43:54シンナスク:…こういう風、怪談だと霊が出てくるんだよね…(
2011/06/12 03:44:20シン椎那:行こう行こう、すぐそこが海の家や!
2011/06/12 03:45:52都我意そそそそ、そうだね!!!行こう!!!;;;
ドラン:ナスクちゃん、それ以上すると帰るの大変になるからやめよっか。(真剣に)
2011/06/12 03:46:23シンナスク:え、うん。…??(海の家の方へ)
2011/06/12 03:48:32シン(さて…どうしよう、どんなのをお望みですか?)
2011/06/12 03:48:51都我意…ドランサンナンデソンナニシンケンソウナノ?{片言
ドラン:集まってる霊達威嚇してるんだよとっと進む。
(シンさんにお任せしますだ…
2011/06/12 03:50:38シンナスク:え、いるの!!?(キラキラ)
2011/06/12 03:50:54シン椎那:ナスクさああああぁぁぁぁぁん!!!!!!;;
2011/06/12 03:52:38都我意ドウナンデスカ、ドランサン。(gkbr
ドラン:いるねたっぷり。(真剣継続中)
2011/06/12 03:54:00シンナスク:いいなー、見えるっていいなー。ねぇねぇどんななの?
椎那:さぁ行きましょうかね(ナスクを引っ張って行く)
2011/06/12 03:55:27都我意…言わなくていいからね?いいからね?(腕おもいっきりつねりつつ)
ドラン:あだだだだだだだだだだだ痛いよ!!!!?;;;都我意怖いのわかるけどさすがにイタタタタタタ;;;
2011/06/12 03:57:27シンナスク:…泳いでたの、いいなー(海を見て)
椎那:ナスク泳ぐの得意やからなぁ。ドラン君は泳ぎはどうなん?
2011/06/12 03:58:26都我意/ドラン:太陽が昇ってる間に海はちょっとつらいかな…泳げるには泳げるよ?
2011/06/12 03:59:36シンナスク:あぁそっか、日差しもきついしねぇ。
2011/06/12 03:59:53シン(そろそろ眠くなってきました…!アガガ)
2011/06/12 04:01:10都我意(大丈夫ですか?;;;)
2011/06/12 04:01:49シン(うーん、そろそろ終わりにしてもいいでしょうか…!限界かも;)
2011/06/12 04:02:02都我意(そうですか!!了解です!!(敬礼))
2011/06/12 04:02:53シン(今日はありがとうございましたあああぁぁ!久々の主催で色々グダグダ感が;;)
2011/06/12 04:03:23シン(次は機会あれば恋愛とか自由なオリキャラなり茶もやりたい な ! / 希望)
2011/06/12 04:04:13都我意(その時は絶対参加します!!とても楽しかったですww近日、久々にうちでも開催予定ですので、その際は!!!!
2011/06/12 04:05:00シン(混合なら参加できるかどうか分からないけど、ロム専でも可能なら行くだけ行くかもです! / ウザいわ)
2011/06/12 04:06:16都我意(ロム専でもウェルカムです!!その際はよろしくおねがいします!!(><*)
それでは!!おやすみなさいまし!!ノシ)
2011/06/12 04:06:29シン(おやすみなさいませー!)
2011/06/12 04:06:31シン(Win/IE8)さんが退室しました。
2011/06/12 04:07:02都我意(Win/IE8)さんが退室しました。