日時名前PMメッセージ添付
2011/06/11 20:56:54シン(Win/IE8)さんが入室しました。
2011/06/11 20:56:57シン(Win/IE8)さんが退室しました。
2011/06/11 20:57:02椎那(Win/IE8)さんが入室しました。
2011/06/11 20:57:23椎那良かった、まだ誰も来てなーい(待機)
2011/06/11 20:59:54椎那海綺麗だなー、海いいな海
2011/06/11 21:01:19イベント太陽が出て暑くなってきた!
2011/06/11 21:01:35椎那晴れて良かった^^
2011/06/11 21:02:27椎那何でやねん!(一人突っ込み)
2011/06/11 21:03:31椎那~♪(歌って待機)
2011/06/11 21:04:20番(Win/IE8)さんが入室しました。
2011/06/11 21:04:52椎那(番さあああぁぁぁん!!!!!!!一人でどうしようかと思った! 泣)
2011/06/11 21:05:01(こんばんはぁああああああああ!!!!!!!!!;;;
2011/06/11 21:05:12椎那(私の救世主)
2011/06/11 21:05:45(もうすぐごはんだからROMるかもですが、それまでいるお!!!
2011/06/11 21:05:55椎那(把握です!)
2011/06/11 21:05:59【そして名前設定どうすればいいのかしらこれ
2011/06/11 21:06:11(出て変えるべきですかね
2011/06/11 21:06:32番(Win/IE8)さんが退室しました。
2011/06/11 21:06:33椎那(どっちでもいいですよ!私はいちいち椎那:とか書くの面倒なので椎那で入りましたけど)
2011/06/11 21:06:35証(i/SH905iTV)さんが入室しました。
2011/06/11 21:06:42都我意(Win/IE8)さんが入室しました。
2011/06/11 21:06:47椎那(KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA(゚∀゚))
2011/06/11 21:06:48都我意【こういうことか把握
2011/06/11 21:07:00(こんばんはー!携帯から失礼します!)
2011/06/11 21:07:03都我意(こんばんわぁあああ!!!!
2011/06/11 21:07:29Nigh-t-rA(Win/IE8)さんが入室しました。
2011/06/11 21:07:34Nigh-t-rA(Win/IE8)さんが退室しました。
2011/06/11 21:07:42椎那うーん、みんな遅いなぁ…つってもまだ10分しか経ってないしこんなモンかな?主催者のあたしが遅れるよりいいかぁ(待機←気付いてない)
2011/06/11 21:07:45真月(Win/IE8)さんが入室しました。
2011/06/11 21:08:00椎那(参加してくれる人いて良かった…www)
2011/06/11 21:08:02都我意椎那せんぱぁああああああああああい!!!(手をぶんぶん振る
2011/06/11 21:08:14(パソコンにしようかと思ったんですがお風呂入らなきゃいけないのでしばらくは携帯で…!後々パソコンで入らせて頂きます><多分←)
2011/06/11 21:08:34椎那都我意くーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(振り返ってパッと笑顔になる)
2011/06/11 21:08:47椎那(把握ですううぅぅ!!!!!!)
2011/06/11 21:08:59真月真月:あ、いけない、忘れ物してきちゃったかな?(きょろきょろ)
2011/06/11 21:09:16都我意お久し振りですお電話ありがとうございます嬉しくて椅子から転げ落ちました!!!!(満面の笑み
2011/06/11 21:09:17真月(今晩は!!!ちょっと携帯から入りなおし間s)
2011/06/11 21:09:32都我意(了解!
2011/06/11 21:09:40椎那あ、真月!真月ー!こっちこっち(何故かつがいには君づけで真月は呼び捨て)
2011/06/11 21:09:49
2011/06/11 21:10:04椎那(真月を君づけするかどうか分からなくなった( )
2011/06/11 21:10:13真月(Win/IE8)さんが退室しました。
2011/06/11 21:10:17真月(sb/931P)さんが入室しました。
2011/06/11 21:10:36椎那やあああぁぁぁん、来てくれてありがとうマジ嬉しい!!!…って、あそこ…(真月を差して)
2011/06/11 21:10:44真月真月:あっ、椎那さんだ!
2011/06/11 21:11:01都我意おりょ、まーやんじゃん。
2011/06/11 21:11:09椎那真月!真月こっちこっちー!(結局呼び捨てだよ!)
2011/06/11 21:11:13スーツ超あつーい…あ、二人プラス一人少し離れたところに…しーなさーん!つーがーいーさーん!まーつきくーん!(猛ダッシュ)
2011/06/11 21:11:21都我意(ノリがすでにトラやんだ。(え
2011/06/11 21:11:29椎那おおおぉぉぉ証いいいぃぃぃ!(バッと身構え)
2011/06/11 21:11:47真月(普段のなり茶ののりで名前重複しちゃった(;・∀・))
2011/06/11 21:11:57椎那((゚∀゚))
2011/06/11 21:12:09都我意証ちゃんだぁあああ!!!オーーーッス!!!
2011/06/11 21:12:24しーなさぁぁああああん!(タックルする勢い/危)
2011/06/11 21:12:34真月椎那さん、遅くなってすみません。これ、おべんと
2011/06/11 21:12:41あると(i/SH07B)さんが入室しました。
2011/06/11 21:12:58椎那ありがとう(サッと真月を盾にする)
2011/06/11 21:13:07何故ちゃん付け?!つーちゃんおっす!(走りながら敬礼)
2011/06/11 21:13:17椎那(あるとさあああぁぁぁん!いらっしゃい!!!)
2011/06/11 21:13:21真月こら、証、危ないから(首根っこ掴む)
2011/06/11 21:13:27都我意いいじゃないか証ちゃん!!!おっす!!!(敬礼返して
2011/06/11 21:13:46離磨(Win/IE8)さんが入室しました。
2011/06/11 21:13:50真月つーやん!あるとくん、やっほ!
2011/06/11 21:13:58まっちなら避けなくていいよねはいどーん(鳩尾にぶつかる/ごめんまっち)
2011/06/11 21:14:06あると(こんばんは!^^)
2011/06/11 21:14:16椎那(わああぁぁぁい刺さああああぁぁぁん!!!!!!)
2011/06/11 21:14:31都我意やぁ…マーやん。(どやぁ
2011/06/11 21:14:41椎那えへへー、みんな来てくれてありがと!海だよ!海!
2011/06/11 21:14:42都我意(今日の都我意は暴走気味です(え
2011/06/11 21:14:48あるとうーっす(歩いてくる)
2011/06/11 21:14:48真月ぐほぉああっっ(悶)お、おまっ…離磨さんに挨拶できなかったろ………;;;
2011/06/11 21:14:54じゃあ俺もつーちゃんってちゃん付けにするからおあいこだな!
2011/06/11 21:15:17椎那(ちなみにあると君は現在猫姿?人間姿?)
2011/06/11 21:15:22離磨(こんばんは
2011/06/11 21:15:27あると(刺さんこんばんは!^^)
2011/06/11 21:15:51都我意おあいこだね!!(Σd(・▽・*)
2011/06/11 21:15:58都我意(刺さんばんはー!!
2011/06/11 21:16:02あると(猫型ですよー^^普段も基本猫です!)
2011/06/11 21:16:04離磨さんとあるとさん、ちーっす!(真月に首根っこ捕まれつつ手振り)
2011/06/11 21:16:06椎那じゃああたしは真月をちゃん付けにしようかな(何故)まつきっちゃん…つきっちゃんで!(どやぁ)
2011/06/11 21:16:26椎那いやまっちゃんのがいいかな…うーん…(悩)
2011/06/11 21:16:40真月真月:ちゃん付けかぁ…(少し考えて)……あるとちゃん?(にこ)
2011/06/11 21:16:46離磨こば、なー
2011/06/11 21:16:52(刺さん、あると君こんばんはー!)
2011/06/11 21:17:00都我意海はいいね…海は…まぁ、海だからマシウ達連れてこれなかったけどね!!!!!!!(※自動人形なので錆びる
2011/06/11 21:17:07あると証、またなんかやったのか
2011/06/11 21:17:18椎那あるとちゃん?<●>∀<●>ニヨニヨ(猫姿を凝視)
2011/06/11 21:17:35あると(せっちゃんこんばんはい!)
2011/06/11 21:17:36真月え、あ、じゃあ…椎那…ちゃん?うぉ恥ずかしい;
2011/06/11 21:17:40椎那離磨!離磨も来たね!
2011/06/11 21:17:47都我意離磨先輩こんちはです!!(敬礼
2011/06/11 21:17:51タックルしたら怒られました((´・ω・`)しょんぼり)
2011/06/11 21:18:12椎那よし、あると君にタックルしてきなb
2011/06/11 21:18:22真月離磨さんも久しぶりですねー
2011/06/11 21:18:23椎那ちゃんづけでもいいのよによによ
2011/06/11 21:18:44離磨おひさし、ぶりです
2011/06/11 21:18:48真月それがいいよ、あるとちゃんにぶつかってこい(^∧^)
2011/06/11 21:18:55椎那恥ずかしがるまつきっちゃんかわいい(もはや中の人発言である)
2011/06/11 21:19:00あるとΣな、なんでちゃんなんだよ…つか、なんでこっち見るんですか(椎那さんにたじろぎ)
2011/06/11 21:19:08都我意もはやあっくんあるとちゃんになってるねどんまい。(にっこり
2011/06/11 21:19:12あるとさんにタックルしたらブチのめされるのでやめときます!(必死に首振り)
2011/06/11 21:19:20椎那(゚∀゚)見てないよ(サッと目を反らす)
2011/06/11 21:19:46離磨(ニヨニヨしながらあるとくん見)
2011/06/11 21:19:49真月うーん、なんだかんだお姉さんみたいに思ってるから;;って、あ、すみません、嫌ですかね
2011/06/11 21:20:04椎那久しぶりだねー。みんな久しぶりだ♪^∀^
2011/06/11 21:20:19真月いいじゃんか、可愛くって( ^∀^)
2011/06/11 21:20:32(にやにやしつつあると君を見るが後が怖いのでチラ見)
2011/06/11 21:20:32椎那えっ…お姉、さん…やだ嬉しい///(ハッとしたように←)
2011/06/11 21:21:36イベント津波ばりに大きい波が一同を襲う!
2011/06/11 21:21:58椎那うわあああああああああああああ何かでかい波来たんですけどおおおおおおおぉぉぉぉぉ
2011/06/11 21:22:04都我意ん?って波きt(((波にさらわれる
2011/06/11 21:22:21真月っておわああ!(椎那さんと離磨さんを陸におしやる)
2011/06/11 21:22:42離磨Σナミ!!
2011/06/11 21:22:46あるとこっち見ん(ry 流された
2011/06/11 21:22:54ちょ、らめぇええ!(と言いつつ流されるを楽しむ)
2011/06/11 21:23:09椎那都我意いいいいぃぃぃ証いいいいいぃぃぃぃぃ!!!!!!(押しやられながら映画ばりに二人の名前を呼ぶ)
2011/06/11 21:23:23椎那あああああぁぁぁぁあるとおおおおおぉぉぉぉぉ
2011/06/11 21:23:35都我意(しばらくさらわれたままです。つまり、飯です。(え
2011/06/11 21:23:47椎那(なるほど了解した)
2011/06/11 21:23:50離磨(いてらはいませ
2011/06/11 21:23:54真月Σあるとくん!ちょ、証とつーやんは女性陣捕まえといて!!(助けに)
2011/06/11 21:23:54都我意(ちょっといってきまーす!ノシ
2011/06/11 21:24:00(いってらー!w)
2011/06/11 21:24:15あると(いてら!)
2011/06/11 21:24:28真月(いてらーというわけで証頑張れ)
2011/06/11 21:24:47椎那あぁ…いい奴らだったよ…(がっくり膝をつく)
2011/06/11 21:25:15真月あるとくん、大丈夫か!?(腕捕まえる)
2011/06/11 21:25:48あると(体が小さいので簡単に流されました)
2011/06/11 21:26:13あるとかいずいのんだ…(ひしっ
2011/06/11 21:26:18やっべ、なにも言えねぇ…(流れに身を任せ沖を遠い目で見る)
2011/06/11 21:26:41離磨大丈夫ッスか(タオルであるとくんわしゃわしゃ)
2011/06/11 21:26:56椎那あると君!(真月に捕獲されたあると君に手を伸ばs(ry)
2011/06/11 21:27:00真月うわちゃー、ちょっと我慢してなよ、いま水道に連れてくから
2011/06/11 21:27:12椎那(そして証が完全無視されているという←)
2011/06/11 21:27:18あるとうぐ…ん、大丈夫です、どうも…(ぐたー)
2011/06/11 21:27:41真月証おま;ちょっとコップに水持ってきて
2011/06/11 21:27:48椎那(やっぱ離磨の言動が難しい点)
2011/06/11 21:27:54あぁん放置プレイたまんねー!(流れながらビクンビクン/ごめんなさいごめんなさい)
2011/06/11 21:28:10真月って流されてるのか!?
2011/06/11 21:28:23離磨(思った言葉を使うだけの簡単な離磨
2011/06/11 21:28:46椎那証…無茶をしやがって…まぁ、いい奴だったよ(いい笑顔)
2011/06/11 21:28:48そーだよー助けてーあーん(気力無しで助け求め)
2011/06/11 21:28:58真月離磨さん、ちょっとあるとくんを椎那さんからまも…いや介抱してやってください
2011/06/11 21:29:02あるとあぁもう!これ捕まれ…!(フォーク)
2011/06/11 21:29:18椎那何それひどい!(カッ!)
2011/06/11 21:29:49やーんあるとさん流石ぁああああん!(フォークがっつり掴み)
2011/06/11 21:29:55あるとおぐぅ…海水がぁ…(フォーク持つ手がぷるぷる
2011/06/11 21:29:59離磨獅子は子供を谷底に突き落とすと言います(カッ
2011/06/11 21:30:35椎那大丈夫?(タオルで体拭いて乾かす)
2011/06/11 21:30:43真月馬鹿、無茶するから!(一緒にフォーク持つ)
2011/06/11 21:30:59あるとそいやああああああ!!(フォークで一本釣り)
2011/06/11 21:31:04椎那誰が誰の子供か >離磨
2011/06/11 21:31:09え、ちょ、マジ!?誰かあるとさん手伝ってくださーい!(わたわた)
2011/06/11 21:31:26真月離磨さんそれここで使う!?あるとくん猫だからね獅子じゃないよ;;
2011/06/11 21:31:40あるともう無理だ(ばたーん)
2011/06/11 21:31:50椎那ちょww(あると君の手助けに回る)
2011/06/11 21:32:06Σぎゃあぁああああぁああ!I can fly!!!!!フライアウェーイ!(宙を舞う)
2011/06/11 21:32:12離磨大丈夫だ問題ない、ライオンはネコ化です(キリ)
2011/06/11 21:32:13椎那あ、あたしのことかと思ったww <獅子
2011/06/11 21:32:36真月中途半端!!うぉぉぉ証来い;;;;!!!ぐはぁぁあ!(受け止めた)
2011/06/11 21:32:43椎那Σうわ変態が飛んでくる(サッとあると君をかばう)
2011/06/11 21:32:56きっとあるとさんが俺の親だと…(砂浜に埋まり)
2011/06/11 21:33:02あるとなんかみなさんずいまぜ…(倒れたまま)
2011/06/11 21:33:29椎那猫は最優先的に許されるのです(さり気なく抱きしめる)
2011/06/11 21:33:31真月(ぐったり)
2011/06/11 21:33:55椎那お疲れー <真月と証
2011/06/11 21:34:01離磨この混沌具合がたまりません
2011/06/11 21:34:04あると!!ば、ちょ…はなしてください!!(じたばた)
2011/06/11 21:34:06変態とは失礼な!ド変態です。(きり/真月on the 証)
2011/06/11 21:34:31椎那えー、あー、うん(´・ω・)ヤッパリダメカ(放した)
2011/06/11 21:34:38都我意(スラリン救助ボートモードの上で倒れてる)
2011/06/11 21:34:46都我意(というわけでただいま
2011/06/11 21:34:53真月(真月が上になってるだとwwww)
2011/06/11 21:34:55離磨(おかえりー
2011/06/11 21:35:03あると…濡れた…(ジャージつまみ
2011/06/11 21:35:11椎那とりあえず真月の上から降りようか(証を引き剥がす)
2011/06/11 21:35:34あると(おかえりー)
2011/06/11 21:35:37(あ、間違えたww真月on the 証だww)
2011/06/11 21:35:45真月う、ぐぅ…(きゅう)
2011/06/11 21:35:46椎那そして都我意くんを発見したわけだが。
2011/06/11 21:35:55(おかえりー!)
2011/06/11 21:36:28真月(証 on the 真月だろwwww)
2011/06/11 21:36:31やだしーなさん力持ち…ってつーちゃんがまだ…!(がばっ)
2011/06/11 21:36:31あると真月さんしんだの?(タオルしぼり)
2011/06/11 21:36:57真月(反応なし)
2011/06/11 21:37:10離磨返事がない、ただの真月のようだ
2011/06/11 21:37:12(どっちも同じだったうわーハズカシー!すいませんww)
2011/06/11 21:37:12あると(ぺちぺち)
2011/06/11 21:37:25椎那(ぺちぺち真月の頬を叩いてみる)
2011/06/11 21:37:28都我意げーほげほげほ……塩、水、ェ…(がくり
2011/06/11 21:37:45椎那都我意くん!こっち!気合でこっちに飛ぶんだ!
2011/06/11 21:37:47そうかー…ただのまっちか…つんつん(その辺にあった棒でつつき)
2011/06/11 21:38:21あるとよいしょ(真月さんの腹の上に)
2011/06/11 21:38:47椎那真月、しっかりして、真月(さり気なくあると君を撫でながら)
2011/06/11 21:38:53気合い!?無理っすよ!ほら、これに捕まれー!(太刀の刃先向け/危な過ぎる)
2011/06/11 21:39:08あるとよっ(腹の上でジャンプ)
2011/06/11 21:39:18真月う、……ある、とく…ん、だから…そっちはドッグフード…(うなされ)
2011/06/11 21:39:36椎那離磨、何かできないん?何か…都我意君を助けられそうな能力?は
2011/06/11 21:39:38あるとさんドSや…(がくぶる)
2011/06/11 21:39:58都我意証ちゃんごめんさすがにそれ掴んだら俺の手から血の噴水フラグ…(まだ倒れてるなう
2011/06/11 21:40:13離磨わっちにそんなハイスペックな能力はないでごわす
2011/06/11 21:40:13真月ぐはぁっ!(ビビクン→ちーん)
2011/06/11 21:40:43椎那死んだー!(自分も乗ってみる←)
2011/06/11 21:41:02都我意口の中からぁあああいぃいいいいい;;;スラりん、浜にGO-;;;(ゆっくり進んでくる
2011/06/11 21:41:11くそぅ…どうにかしてつーちゃんを助けられる方法は…
2011/06/11 21:41:29椎那あ、でも大丈夫そうかな?こっち向かってる…(on the 真月)
2011/06/11 21:41:39死なないでー!(同じく乗る←)
2011/06/11 21:42:17椎那いったいどういうことなの… <二人が乗っているという現在の真月の状態
2011/06/11 21:42:34都我意(浜について)だめだ口の中辛いコーラ飲みたいコーラ飲みたいコォオオオオラァアアアアア!!!!(浜に到着と同時に自分の荷物に全力疾走
2011/06/11 21:42:35晴太(sb/935SH)さんが入室しました。
2011/06/11 21:42:38真月……………(プチン)
2011/06/11 21:42:42離磨(こばなー
2011/06/11 21:42:48気分です(きりっ/どやぁ…)
2011/06/11 21:42:49都我意(こんばんはー!!!!!!
2011/06/11 21:42:53椎那(はれさーん!)
2011/06/11 21:43:01(こんばんはー!)
2011/06/11 21:43:03晴太仕事休みに来てみたら…えらいカオスだな
2011/06/11 21:43:09真月(うぉぉ体調は大丈夫ですか今晩はー!)
2011/06/11 21:43:29晴太(ちょっとだけ失礼します…!!)
2011/06/11 21:43:46椎那あ、せーた君もきたー!来れたんやね!(怒られる前に真月から降りたよ←)
2011/06/11 21:43:48あるとやべ、降りたがいい…
2011/06/11 21:44:02都我意(コーラがぶ飲みなう)
2011/06/11 21:44:14ちょ、しーなさんずるい…(いそいそと降りようと)
2011/06/11 21:44:17あると(こんばんは!^^)
2011/06/11 21:44:36真月………(むくり/眼が据わってる)おいあると手前なァ………
2011/06/11 21:44:42椎那ふふふん(どや顔 <降りた) そして都我意君は大丈夫なのか
2011/06/11 21:44:43つーちゃんそれ危ないよゲップ絶対止まらないよ…!
2011/06/11 21:44:57真月(証くんもがっちりつかんでます)
2011/06/11 21:44:57あると真月さん起きない…(ぺちぺち)
2011/06/11 21:45:24あると起きちゃった…
2011/06/11 21:45:29晴太いや、仕事の休憩中だけな!って、メール返さなかったっけか;??>椎那
2011/06/11 21:45:37椎那真月が大変なことに(晴太に話しかけるという口実で逃げる←)
2011/06/11 21:45:40やーんまっちったら積極的!(声は明るいが顔は怯えている)
2011/06/11 21:45:50椎那え(確認)………来てたwww
2011/06/11 21:46:10都我意ふ…証ちゃん…俺を誰だと思ってやがる…一日コーラ500ml二本がふつうの俺はもう慣れてしまったのかゲップなんてでないよ。(実話
2011/06/11 21:46:35椎那Σマジで!!?あたし炭酸あかんわー… <コーラ
2011/06/11 21:47:08真月手前等誰のためにぶっ倒れたと思ってんだあああああ!!!!??????
2011/06/11 21:47:11なん…だと…オレンジジュースを飲んでもゲップが出る俺を差し置いて…(わなわな)
2011/06/11 21:47:59真月(証くんとあるとくん抱える)
2011/06/11 21:48:00椎那ひぃ(晴太と離磨の後ろにさり気なく隠れる)
2011/06/11 21:48:02ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!パンツの色教えたげるから許してまっち!(脱ぎ脱ぎ)
2011/06/11 21:48:04都我意俺の体にはコーラが流れているのだよ…(どや)あ、晴太先輩、お久し振りです!!(敬礼)
2011/06/11 21:48:12あると(耳抑え)うぎぃ…!おれですごめんなさい!!(耳しょぼー)
2011/06/11 21:48:30椎那どうやらあたしはいかりのたいしょうがいのようだ(安心)
2011/06/11 21:49:09晴太よっ!都我意元気だったか?何気にこう揃うって久々だよな
2011/06/11 21:49:25あるとな、なにして…(見上げ)
2011/06/11 21:49:36椎那ねー。みんなに会いたかったからみんな着てくれて嬉しいわぁ
2011/06/11 21:49:49真月おらこのやろう(片手ずつ使ってくすぐり攻撃)
2011/06/11 21:49:50晴太(携帯に全員の名前が辞書登録されている件)
2011/06/11 21:50:02椎那………男子ってほんと馬鹿だよね(笑いながら証から視線反らし)
2011/06/11 21:50:38椎那(PCは登録しても変換でない件)
2011/06/11 21:50:42真月あ、晴太先輩今日は(くすぐりながら/眼が据わってるまま)
2011/06/11 21:50:43都我意俺はいつでも元気です晴太先輩!!そうですねー俺も嬉しいです!!
2011/06/11 21:50:45ひぃいいい!くす、ぐり、は、ダメだってば…!!!!!(涙目になりながら悶絶)誰か、たすけて…!
2011/06/11 21:50:56都我意(俺のパソには登録なんてナカッタ…)
2011/06/11 21:51:24あると………ごめん、きかない人…(マジで)
2011/06/11 21:51:45椎那ていうか猫ってくすぐったいん?
2011/06/11 21:51:49真月じゃあこうだな(こめかみぐりぐりぐり)
2011/06/11 21:51:50離磨触らぬ真月になんとやらー(避難避難)
2011/06/11 21:52:25椎那らめええええぇぇ!猫いじめちゃらめえええぇぇぇ!(あると君だけ救出)
2011/06/11 21:52:27あるとあぎゅわぁああああ!!(じたばた)
2011/06/11 21:52:47よし、今の内に逃げよう…(息切れしながら脱出)あ、晴太さんこんにちはっす!(敬礼)
2011/06/11 21:53:13あると頭が…(ぐったり)
2011/06/11 21:53:48真月ったく(証も放した)
2011/06/11 21:54:01椎那だいじょうぶー?(抱いたままもふもふ撫でる)
2011/06/11 21:54:04都我意さてと、コーラも補充したし
2011/06/11 21:54:33あると自業自得なんで…(大人しく)
2011/06/11 21:54:41ごめんってー。今度良いipadのアプリ教えるから許してよー
2011/06/11 21:54:44椎那証と都我意は着替えた方がいいんちゃう?びしょびしょ…
2011/06/11 21:54:58都我意それもそうですね!!って…Σスラりん回収ぅううううううう;;;;!!!!!(ボートにしたまま忘れてた
2011/06/11 21:55:20真月もういいよ、ほら着替えてきなよ
2011/06/11 21:55:34あると俺も着替えたいです…くさいし
2011/06/11 21:55:38そうっすね!服の替え忘れましたけど!(ドヤァアァア…)
2011/06/11 21:55:58椎那あると君は脱げばいいのでは。猫だから問題ないよね!(どやぁ)
2011/06/11 21:56:05晴太Σ目怖っ!!真月も元気(?)みたいだな。
証も変わらねぇな〜
2011/06/11 21:56:25あるとΣそれはいやです!!
2011/06/11 21:56:26あるとさん全裸ですか?(きゃっきゃっ)
2011/06/11 21:56:30真月お い ( ^∀^) 仕方ないなぁ…僕のパーカー着れるか?
2011/06/11 21:57:09都我意(スラりん装着して)いいじゃいか全裸だめなのか全裸。
2011/06/11 21:57:25あると証、串刺しにすんぞ
2011/06/11 21:57:25真月ああまぁ今死にかけてましたけどね!先輩は元気でした?
2011/06/11 21:57:27一応18歳解禁したので色々変わりましたけど(きりっ)
2011/06/11 21:57:50椎那やだぁー男子えろーい馬鹿ー(棒読み)
2011/06/11 21:58:00あると俺は人間だ!!(がー!!)
2011/06/11 21:58:04真月あるとくんは着替えあるか?
2011/06/11 21:58:08着るー(*´▽`*)ちょっと大きいかもだけど大丈夫でしょ!
2011/06/11 21:58:36すいません全裸とか言ってすいません(土下座)
2011/06/11 21:58:43晴太悪ぃ、もう戻る時間だ!
行き帰りに時間かかるからな…;;
後で土産話聞かせてくれよな!
次は仕事休めるようにするわ
2011/06/11 21:58:48離磨(我関せずで砂浜で若布を埋めている)
2011/06/11 21:58:48真月ん。(荷物がさごそ)黒だから熱いかもだけど。(手渡す)
2011/06/11 21:59:11椎那わかった!顔見れただけでもよかったよー。今度写真でも持ってくね!
2011/06/11 21:59:15離磨ん、また今度ゆっくりあそびましょ
2011/06/11 21:59:26真月あちゃー、あ、先輩これ。おにぎり持ってってください(手渡す)
2011/06/11 21:59:42都我意おおぅ先輩お疲れ様です!!;;(敬礼)
2011/06/11 21:59:49晴太(いきなり来ていきなり離脱します!!!閲覧いたら私の可能性高いです( 失礼しました!)
2011/06/11 22:00:02椎那(体お大事にー!)
2011/06/11 22:00:17真月(お疲れ様でしたー!)
2011/06/11 22:00:21晴太お、さんきゅ!>おにぎり
じゃ、またな!
2011/06/11 22:00:26晴太(sb/935SH)さんが退室しました。
2011/06/11 22:00:28都我意(お疲れ様です!!
2011/06/11 22:00:44あるとTシャツならある。はれたさん、今度はスイカ割りしよう…?(手を振り)
2011/06/11 22:00:47お疲れ様です!お仕事頑張ってください!(軽く手振りつつ近付き)しーなさんのアハーンな写真が撮れたら送っておきますね(小声で親指グッ)
2011/06/11 22:01:17ナギ(Win/IE8)さんが入室しました。
2011/06/11 22:01:29椎那そんなものはない >証
2011/06/11 22:01:31あると(お大事に、お疲れ様です!^^)
2011/06/11 22:01:42離磨クラストさんこんちゃんー
2011/06/11 22:01:43真月お!ナギさん今日は!
2011/06/11 22:01:49椎那(天薙さーーーーん!!!!!)
2011/06/11 22:01:52都我意Σナァアアアアアアアアアアさぁあああああああああああああん!!!!!!!!(全力で手を振りまくる)
2011/06/11 22:02:01えっ >椎那さん
2011/06/11 22:02:10椎那何か? >証
2011/06/11 22:02:30真月証、そんなことしたらもぐからな(にっこり)
2011/06/11 22:02:35(初めましてこんばんはー!)
2011/06/11 22:02:40ナギこんにちはみなさん!!!会いたかったよ!!!!!!(両腕振り上げて振りながら  クラスト:こんにちは、みなさん
2011/06/11 22:02:46あると……(真月さんの後ろ隠れ)
2011/06/11 22:02:53何をもぐんだまっち
2011/06/11 22:03:07ナギ(うおおおおこんばんは思わず飛び込んでしまいました…!!! 証さんは初めましてこんばんは天薙です!!!
2011/06/11 22:03:11椎那わああああぁぁぁナギさああああああぁぁぁん!!!!!!!そしてクラストちゃん!!!!!!(クラストさん抱きしめ)
2011/06/11 22:03:19真月クラストくん、今日は(しゃがんで目線合わせ)久しぶりだね
2011/06/11 22:03:21あると(こんばんは!^^)
2011/06/11 22:04:01真月また人見知りか?(あるとくん見て)
2011/06/11 22:04:10あ、初めましてー!ナギ、さん?ですかね?証って言います!よろしくおねがいしまーすっ(にこにこしながら手差し出し)
2011/06/11 22:04:14ナギ(椎名さんを受け入れる姿勢で素通りされフリーズ)
クラスト:∑し、椎名殿;;;!!??(抱きしめられて) ま、真月殿も、お久しぶりです…っ!!(椎名さんの下からもごもご
2011/06/11 22:04:30椎那(ナギさん吹いたwwwww)
2011/06/11 22:04:34あると……(ちょっと周りと距離を置く)テンションが怖い…
2011/06/11 22:04:41都我意なーさん、どんまい。(肩をぽんっと叩いて
2011/06/11 22:04:59離磨(抱きしめ体制のナギさんにグルー○ーのぬいぐるみもふもふ)
2011/06/11 22:05:06真月な、ナギさん、彼女はあれだから、通常営業だから(肩に手ぽむり)
2011/06/11 22:05:41椎那やぁ、うさぎかわいいようさぎ。あると君は抱きしめさせてくれへんからねークラちゃんあたしを慰めてクラちゃんかわいいよクラちゃん(むぎゅむぎゅ)
2011/06/11 22:05:44ナギああ、初めまして、証さん…ナギです…こちらは嫁のクラストです…よろしくお願いします…(はは、と笑って手を握り
 つーさん、離磨さん、真月さん、あなたたちの優しさが私の心に深くしみるわ…っ!!!(離磨さんにのみ抱きつき
2011/06/11 22:05:48真月(苦笑)大丈夫だよ、しばらく肩にいていいから、逃げないで見てな
2011/06/11 22:06:01あるとう、うむ…(足元からちらっと覗き)
2011/06/11 22:06:31都我意さすがなーさん、通常営業。
2011/06/11 22:06:32あるとうん(よじよじ)
2011/06/11 22:06:32離磨Σ(対抗してナギさんを抱っこ)
2011/06/11 22:06:59真月(あるとくん抱き上げて肩に)あ、ナギさんクラストくん、あるとくんも来てますよー(にこにこ)
2011/06/11 22:07:03椎那(しまった、通常はうさぎじゃなくてカブトムシでした)
2011/06/11 22:07:15離磨(クワガタじゃ?
2011/06/11 22:07:15お嫁さんなんですか!なるほど…よろしくです、ナギさん、クラストさん(クラストさんにも笑顔向け手を差し出すが椎那ちゃんに抱かれていたので少し引っ込める)
2011/06/11 22:07:18ナギクラスト:わ、私はウサギではありません;;;!! それに私の体は硬いですからそんな強く抱きつかれては椎名殿が痛いのでは…っ;;;!!!
2011/06/11 22:07:24椎那(カブトちゃうクワガタwwwもうwww)
2011/06/11 22:07:30あると(グルーミーに反応してもた←)
2011/06/11 22:07:37ナギ(クワガタですがウサギちゃんです問題ない(キリリッ
2011/06/11 22:07:47離磨【写真見る?今日3たいGETしたの
2011/06/11 22:08:04真月(カブトムシ吹いたww)
2011/06/11 22:08:17椎那ひひひ羨ましいかー(証にどや顔)
2011/06/11 22:08:22あると(カブトムシwww)
2011/06/11 22:08:33椎那(もうその話はいいからwwwwwww)
2011/06/11 22:08:47あると(グルーミーですか?!)
2011/06/11 22:09:01う、うううう羨ましくなん…か…!いいもんつーちゃん抱っこするもん!(つーちゃんに抱き着き)
2011/06/11 22:09:09離磨(そうそう、ピンクと白と黒
2011/06/11 22:09:39椎那これが…噂のびーえるというやつ、か…(ゴクリ…)
2011/06/11 22:09:41(つーちゃんに抱き着いた後、軽々と抱き上げ)
2011/06/11 22:09:43あると(見せていただきたい!!!!)
2011/06/11 22:09:46ナギやだ、離磨さんったら、積極的…(ポッ
やあ仔猫ちゃんこんにちは、真月さんととっても仲良しですね!!(ニコッ
そうです私の嫁です(キリッ 嫁にお手出しとは…命はいりませんね?(ニッコリ(ハンマー
クラスト:ナギ;;;;!!
2011/06/11 22:10:01都我意Σ俺!!!?まぁいいけどさ!!!って…椎那先輩、それ、笑えないです。(真顔
2011/06/11 22:10:01真月クラストくんは食事はしないんだよね、でもこの暑さはちょっと可哀想だな…(保冷剤出して)これ使う?
2011/06/11 22:10:07違いますBLではないです(すぐに手を離す)
2011/06/11 22:10:33あると……(真月さんにくっついて二人を凝視)
2011/06/11 22:10:54ナギクラスト:あ、ありがとうございます…(保冷剤見て) しかし、まずは椎名殿を…;;;;;
2011/06/11 22:10:55向井(ez/CA002)さんが入室しました。
2011/06/11 22:11:19向井(ez/CA002)さんが退室しました。
2011/06/11 22:11:26あるとこ、こねこじゃない!
2011/06/11 22:11:29ナギついにつーさんにも春が…(ゴクリ
2011/06/11 22:11:35真月(向井さんウホォォォウホォォォ)
2011/06/11 22:11:40椎那いや正直すまんかった <二人
ナギさぁん、あたしはクラちゃんといちゃいちゃしてもいい…?ナギさんの嫁であるクラちゃんそのままが好きなの、かわいい的な意味で(上目遣い←)
2011/06/11 22:12:09都我意そんな春俺がバットで全力ふるぼっこしてやんよ。
2011/06/11 22:12:13(こんばんはー!)
2011/06/11 22:12:13椎那(わぁ、向井さんも来てくださったんですね!はじめまして…!ごゆっくり楽しんでってください!)
2011/06/11 22:12:39あると(こんばんはー!^^)
2011/06/11 22:12:47離磨(こんばんはー
2011/06/11 22:12:49真月なんだ、二人はそういうのじゃなかったんだねー(さらり)
2011/06/11 22:13:06離磨積極的ではアリマセン、お米です
2011/06/11 22:13:11お、俺…初めてだから…つーちゃん優しくしてね…(ドキドキ/違)
2011/06/11 22:13:20離磨(おくったよあるとくん0-
2011/06/11 22:13:31ナギそんなに可愛い姿でなにを言いますか(ニコニコ ほれほれゴーロゴロー(手をくいくい動かしながら
椎名さんがそれを望むのなら…っ!!!嫁を愛してくれる椎名さんが私は大好きです存分に嫁を愛でてください(顔そらして鼻血ドボドボ(おそらく真月さん方面
2011/06/11 22:13:51ナギ(うおお向井さんこんばんは!!!
2011/06/11 22:14:03椎那わあああぁぁぁい(クラストさんむぎゅむぎゅ)
2011/06/11 22:14:12都我意そろそろブチキレてもいいころだよね?いいころだよね。(ライフル構えて
2011/06/11 22:14:53真月な、ナギさん、怖いし危ないからほら鼻血止めて;;;;
2011/06/11 22:14:55椎那証だからしょうがない、ええやん証かわいいやん、その辺の女子よりよっぽどかわいい <都我意
2011/06/11 22:14:57あると(しかと受けとりました!!!!)
2011/06/11 22:15:03ナギクラスト:ナ、ナギィィィイィ…っ;;;;;;!!!(むぎゅられてもがもが
ナギ:(椎名さんと嫁がいちゃついてるのをカメラで高速撮影
2011/06/11 22:15:04ごめん冗談!ライフルしまって!コーラ5Lプレゼントしちゃうから!
2011/06/11 22:15:27真月つーやんは落ち着こうね、証は思春期なだけだからね('◇';ゞ
2011/06/11 22:15:45都我意まぁかわいいけどね?証ちゃんカワイイって証ちゃん大好きぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!
2011/06/11 22:15:51あると俺は人間…………!!!!(鼻血見てびくううう)
2011/06/11 22:16:12どういうことですかww俺男ですよ!>椎那さん
2011/06/11 22:16:25真月あるとくんも落ち着こうね、ちょっと僕もどうしていいかわからなくなってきたから
2011/06/11 22:16:27ナギ真月さんこれは鼻血などというやすっぽい液体ではありません嫁と椎名さんへの愛おしさが爆発した聖水です(ダパパパパパッ
そう、そんなに可愛いのに人間になると野郎だなんて…ついてるだなんて…っ!!!!(鼻血噴き散らかしながら
2011/06/11 22:16:36椎那え、そうなん?(真顔) >証
Σ!!? >都我意
2011/06/11 22:16:52離磨ナギさん、ブラッヂィすごいブラッディ、ティッシュどこ
2011/06/11 22:17:13俺可愛くないっつーの!(顔赤くしつつ焦り)
2011/06/11 22:17:20真月うわあああ他の観光客が逃げていく;;;
2011/06/11 22:17:41椎那やだ…珍しく普通にかわいい…( >証
2011/06/11 22:17:50えっ?…えっ?(目を丸くし椎那ちゃんを見る)
2011/06/11 22:17:51真月ティッシュはいこれ、(鼻おさえ)
2011/06/11 22:17:54椎那そんなナギさんがマジイケメン
2011/06/11 22:18:06都我意コーラくれる人はみんな大好きです。(真剣
2011/06/11 22:18:08椎那え?(きょと) >証
2011/06/11 22:18:09ナギ離磨さんが私に愛ある抱擁をしてくだされば…っ!!!(次こそは、と両腕広げ
クラスト:ナギ、それによって導き出される末路は一つしか在りません;;;;!!!!(出血多量死
2011/06/11 22:18:42あるとこわいいい…っ!!!!(ひしっ)
2011/06/11 22:18:43離磨…(ポンポンとナギさんの頭なでり)
2011/06/11 22:18:52ナギさんが面白すぎて腹筋がつらい…!
2011/06/11 22:19:31ナギいやあすみませんね真月さん実に気が利いて…(鼻に詰めたティッシュが瞬時に赤く染まり地面へぼとりと落ちる
やだ、椎名さんが、私を、イケメン、なんて…っ!!!(ドプッ
怖がるなよ、仔猫ちゃん(ニコッ(鼻血垂れ流しながら
2011/06/11 22:19:36椎那ところでみんなのさっきからの言動を見るに離磨はやっぱおにゃのこなの?
2011/06/11 22:19:47コーラフロートは、嫌いですか?(つーちゃんに差し出し)
2011/06/11 22:19:52真月しょうがないな、誰か冷やす系の技使えませんでしたっけ
2011/06/11 22:20:12都我意コーラフロートも大好きよ俺…(受け取り)
2011/06/11 22:20:13離磨いいえ、オレは機械兵士になりたいですシンさん
2011/06/11 22:20:17あるとや、やめ…っ俺に近づくなぁ!!(びくびく)
2011/06/11 22:20:21ナギドゥボァッ!!!!(離磨さんに撫でられて噴出)
クラスト:ナギィィイイイイイ;;;;!!!!
2011/06/11 22:20:27ついてます(きりっ)>椎那さん
2011/06/11 22:20:31椎那うわああああぁぁぁナギさんがそろそろやばい!(真月をナギさんの方へ突き飛ばす←男性との抱擁によってテンションを下げようと←)
2011/06/11 22:20:43離磨(鼻血を避けた)
2011/06/11 22:20:49椎那知ってますが何か(真顔) >証
2011/06/11 22:21:01真月ちょっとその顔面であるとくんに怖がるなってのはきついですナギさん、クラストくんこれどうにかならないかなぁ
2011/06/11 22:21:30あるとさん怖がらないで…!聖水だから!ぽーしょん!いっつあぽーしょん!(ナギさんの鼻血指差し力説(?))
2011/06/11 22:21:47真月のあっ!?(とっさにナギさん抱えて自分が下に)あいたっ
2011/06/11 22:21:53ナギそれじゃあキミから飛び込んでおいで!!! 大丈夫仔猫なキミなら私は愛せる自信がある!!!(両腕広げ
(椎名さんに突き飛ばされて真月さんの胸へダイブ)
……オウッフ……(瞬時に止まる血
2011/06/11 22:21:53都我意(ちゅーちゅーちゅーちゅーとフロートがぶ飲み)
2011/06/11 22:22:10(´゚д゚`)そんな…放置プレイなんて…>椎那さん
2011/06/11 22:22:29ナギクラスト:ナギ;;!? それに真月殿も、だ、大丈夫ですか;;;!?(2人を見て
2011/06/11 22:22:30あるとこっち来るなああああああああ!!!!(泣きながら)
2011/06/11 22:22:33椎那(ナ ギ さ ん w w w w w w)
いったいどうしろと? >証
2011/06/11 22:22:35離磨お、とまったー
2011/06/11 22:22:38向井(Win/IE7)さんが入室しました。
2011/06/11 22:22:39真月(ナwwギwwさwwんww)
2011/06/11 22:22:51俺も飲も!(コーラフロートストローで飲み)
2011/06/11 22:23:03椎那そして都我意君よく飲むなぁ。…フロートなんて売ってたの?
2011/06/11 22:23:29真月ってて…な、ナギさんすみません、大丈夫ですか?
2011/06/11 22:23:33ナギなんで…なんでこんなっ こんな野郎のむさっくるしい胸に抱かれなくては…っ!!!!!(ギリリッ
クラスト:ナギ、真月殿にはお礼を言うべきでは…;;;
2011/06/11 22:23:38椎那(大丈夫か向井ちゃん!!?)
2011/06/11 22:23:40(向井さんお帰りなさーい!)
2011/06/11 22:23:48ナギ(お帰りなさい!!
2011/06/11 22:24:11都我意証ちゃんから貰ったー❤(満面の笑み)
2011/06/11 22:24:21あるとむさ苦しい言うな!!真月さんのご飯うまいんだぞ!!(毛を逆立て)
2011/06/11 22:24:22真月Σす…すみません…(ガチで落ち込み)
2011/06/11 22:24:26コーラフロートならそこに何気に売ってありましたよー 椎那さんもいります?(差し出し)
2011/06/11 22:24:44あると(おかえりなさい!)
2011/06/11 22:24:47真月(おかえりなさい!)
2011/06/11 22:25:10椎那コーラか。うーん…うん、味見だけ…(受け取ってフロートの部分だけちょっといただく←コーラあんま好きじゃない)
2011/06/11 22:25:11離磨飯の上手さとむさくるしさはひれいするのか・・・
2011/06/11 22:25:25向井(ただいまー
2011/06/11 22:25:26ナギ飛び込むならば縷々さんの豊かな胸や椎名さんの安らかな胸元へ飛び込みたかった…っ!!!(悔しそうに
クラスト:す、すみませんっ;;;;(ナギの代わりにあるとくんにぺこぺこ
2011/06/11 22:25:29離磨(おかえりー
2011/06/11 22:25:38椎那………
2011/06/11 22:25:44
2011/06/11 22:25:46都我意コーラフロートください。(飲み終わった後にもういっぱい買う←
2011/06/11 22:25:48そういえば炭酸ダメでしたね…!コーヒーフロートにしますか?;>椎那さん
2011/06/11 22:25:49真月う…この髪のせいか…?(涙目)
2011/06/11 22:25:51離磨ナギさん、安らかじゃなくて、ささやかじゃ・・
2011/06/11 22:26:07椎那………(´;ω;)ヤスラカナ…
2011/06/11 22:26:26向井おー皆集まってるおー( ^ω^)ノ
2011/06/11 22:26:39離磨だおー( ・ω・)ノ
2011/06/11 22:26:47あると真月さんは何も悪くない!(頭なでなで)
2011/06/11 22:26:54真月…むさくる、しい…(ずーん)あ、向井さん
2011/06/11 22:26:57椎那………(´;ω;)(←自分の胸見てる)
あ、ううん、コーヒーも嫌いだから…ありがとう、結構おいしい(フロート返す)
2011/06/11 22:26:58向井さんこんにちはー!
2011/06/11 22:27:03都我意あ、むっさーん。こんちゃーっす。(二杯目コーラフロートがぶ飲みなう
2011/06/11 22:27:26向井久しぶりだおーノシ
2011/06/11 22:27:30じゃあアイスあげます!(すす)
2011/06/11 22:27:32椎那むっくんよく来た!!!今日もかわいいね!
2011/06/11 22:27:48ナギいや別に髪とかではなくてですね男から発せられる男臭さが無理というか(真顔
いいえ、椎名さんの胸!!腰!!尻!!あのなだらかなラインは私の心に安らぎを与えます…(うっとりと
クラスト:すみませんすみません;;;(ぺこぺこ
 ! 向殿、お久しぶりです
2011/06/11 22:28:56真月うん…ありがとうあるとくん(><。)。。
2011/06/11 22:28:56椎那………(´;ω;)ウッ…び、Bあるもん…一応………(アイスをジッと見る)
2011/06/11 22:29:09あると……(むっすー)
2011/06/11 22:29:33離磨ナギさん、ちなみにクラストさんのバストサイズはおいくつで?
2011/06/11 22:29:39あ、あるとさん。ほら、アイス…(アイス差し出し)
2011/06/11 22:29:46ナギクラスト:;;;(オロオロとあるとくん見ながら)あ、あの…鰹節、食べますか…?(すっと差し出し
2011/06/11 22:30:03あると俺は真月さんのこと好きだぞ(ぽんぽん)
2011/06/11 22:30:15都我意あー海だったらティブ連れてきてきてやりゃあよかったなぁ。(ごっきゅごっきゅ
2011/06/11 22:30:17ナギクラストの3サイズはトップシークレットですがグラビアアイドルに引けを取りません(真顔
2011/06/11 22:30:37向井…いや、可愛いねって言われても嬉しくないお…( ´・ω・) むーも何か買って来よう…
(お風呂呼ばれたのでちょっと離脱!
2011/06/11 22:30:41ナギティブ? つーさんの新しい子かい?
2011/06/11 22:30:50椎那(いてらー!)
2011/06/11 22:30:51真月あはは、ありがとうもう大丈夫、ほらいろいろ貰えてよかったね(なでなで)
2011/06/11 22:30:59ナギ(いってらっしゃいませ!!
2011/06/11 22:31:04離磨(いてらさいませ
2011/06/11 22:31:09(いてらです!)
2011/06/11 22:31:20真月(いてらです!)
2011/06/11 22:31:23あると…悪いけど、俺のことは猫扱いしなくていい
2011/06/11 22:31:24都我意うんー、クラストみたいな自動人形作ってみたのよー。
2011/06/11 22:31:39まっちもアイスあげる!(差し出し
2011/06/11 22:32:04離磨…(クラストさんを見)
2011/06/11 22:32:08真月お。ありがとーチョコミントじゃん大好き
2011/06/11 22:32:17ナギクラスト:∑す、すみません;;;;!!!(もう片方に持っていた猫じゃらしかくして
ナギ:うっひょおマジでか!! 興味あるわあ…!!
2011/06/11 22:32:40真月あ、そういえば…(ふとクラストさん見)
2011/06/11 22:32:40ナギクラスト:? あの、離磨殿…どうかされましたか…?
2011/06/11 22:32:47あると(いってらっしゃいです!)
2011/06/11 22:32:56ナギクラスト:はい?(真月さん見上げ
2011/06/11 22:33:24真月うーん、でもいいや。ナギさんにおこられそうだ
2011/06/11 22:33:52あるとでも友達にはなれるよな…?(クラストさん見上げてにっ)
2011/06/11 22:34:11ナギなんですか真月さんまさかそのむさっくるしい胸にクラストを抱きたいとかほざくつもりじゃありませんよね?(ニッコリ(ハンマー
クラスト:ナギ;;;;!!
2011/06/11 22:34:19離磨クラストさん。巨大化しませんか、出来れば2Mくらいに(真顔
2011/06/11 22:35:15ナギクラスト:!! は…はいっ、私でよろしければ、よろしくお願いします…っ(あるとくん見下ろしてペコリ
 無理です;;;(即答 >離磨さん
2011/06/11 22:35:37離磨ムリですか、残念です、大変
2011/06/11 22:35:51真月いやいや(((^_^;)そうじゃなくて、僕の戦い方ってプログラミングを扱うから、クラストくんと協力できるのかなーとか、ね。しませんけどね怖いから(((^^;)
2011/06/11 22:36:15都我意今は自宅で家事やってくれてるー。鮫型だから、海好きかなって。
2011/06/11 22:36:19あ、やべ…すいません!ちょっとお仕事の呼び出しくらったのでいってきます!
2011/06/11 22:36:31椎那わーあると君と友達になれるなんてさすがクラちゃん
2011/06/11 22:36:50椎那ありゃりゃ。アイスありがとねー^^また今度ゆっくり遊ぼう!
2011/06/11 22:37:04真月椎那さんも友達って言ってましたよ?あるとくんは
2011/06/11 22:37:13都我意証ちゃんも大変だなー。いってらー!
2011/06/11 22:37:27あるとえへ、よろしく
2011/06/11 22:37:30椎那…え? >真月
2011/06/11 22:37:33ナギときどき160代くらいになってもいいかなーとは思うんですが、このサイズだからこそ愛しく思える何かもあるのです(抱き寄せながら
クラスト:ナギ;;;!!
2011/06/11 22:37:35(ごめんなさいお風呂落ちです><; ちょっとする事があるので戻って来れそうにないですorz お先に失礼しますー!)
2011/06/11 22:37:36真月行ってらっしゃいがんばれー
2011/06/11 22:37:44ナギ(いってらっしゃいませ!!
2011/06/11 22:37:47椎那(了解です、ありがとうございましたあぁ!)
2011/06/11 22:38:01離磨(いてらしゃいあせ
2011/06/11 22:38:02あると証アイスありがと(手を振り)
2011/06/11 22:38:08都我意(お疲れ様でしたーーーー!!!
2011/06/11 22:38:27そいじゃ、また!(走り去り/早いですがおやすみなさいませー!)
2011/06/11 22:38:31あると(了解ーお疲れ様ー!)
2011/06/11 22:38:34証(i/SH905iTV)さんが退室しました。
2011/06/11 22:38:58ナギクラスト:真月殿はそのように戦われるのですね…たしかに私と波長を合わせれば…
ナギ:嫁との共同作業なんて誰が認めますか(ニコッとしながらハンマーすでに振りかぶり
2011/06/11 22:39:04真月(お疲れ様でしたー!)
2011/06/11 22:39:15ナギ(うおうおつかれさまでした!!
2011/06/11 22:39:18あると♪(アイスもぐもぐ)
2011/06/11 22:39:31真月だからしませんてばー!(><。)。。
2011/06/11 22:39:52ナギクラスト:いえ、あると殿のお心が広いからですよ、椎那殿(アイセンサー細めて
2011/06/11 22:40:07都我意ま、いっか。とりあえず、水着に着替えて泳ごう。(脱衣所GO
2011/06/11 22:40:29真月あるとくんは照れてるだけだから、大丈夫ですよ椎那さん
2011/06/11 22:40:38あると俺は別に心広くねぇよ(むすっ)
2011/06/11 22:40:42ナギつーさんの子は鮫型なのか!! 確かに海とかテンション上がりそうだねえ。鮫なのに家事もできるなんていい子じゃないか…!!
2011/06/11 22:41:13椎那きっと二人の気が合うんだね(にこ) >クラストさん
…そ、っか。…えへへ、そうかぁ(嬉しそうに笑う) >真月、あると
2011/06/11 22:41:56あるとな、なんスか…(椎那さん見上げて)
2011/06/11 22:42:01ナギクラスト:そんなこと、ありませんよ(苦笑気味に >あるとくん
 そう…だとしたら、嬉しいです… >椎那さん
2011/06/11 22:42:03向井ただいまだおーノシ(手にジュース
(ちなみに本日の格好:薄手のパーカー、ハーフパンツ、麦藁帽子、仮面の不審者使用
2011/06/11 22:42:11都我意SAK型よSAK型!!!まぁ、「なんで俺がこんなこと…」とかぶつぶつ言ってるけどね!!!それでもやってくれるあたり、ツンデレ?ほんじゃま俺着替えてくるー。
2011/06/11 22:42:19ナギ向井さんおかえりなさい!!
2011/06/11 22:42:31椎那水着…あたし持って来なかったなぁ >都我意を見送り
ん?何が?(にっこにっこ) >あると
2011/06/11 22:42:42真月(……ナギさんに嫌われちゃったかなー…/髪の毛いじりながらため息)…僕、お弁当用意してきますね
2011/06/11 22:42:58椎那やだ…向井君の生足…ハァハァ///
2011/06/11 22:43:19離磨椎那さんもついに変態に・・・
2011/06/11 22:43:21ナギSAK型は気性荒いもんねえ。故のツンデレか…美味いな…!! 着替えいってらー(手を振り
 どうしました真月さん。髪の毛が汗臭いんですか?(真顔で(ひでえ
2011/06/11 22:43:52椎那お弁当用意、あたしも手伝おうかー >真月
いいえ、通常運転です(キリッ) >離磨
2011/06/11 22:44:01向井!? いや、そんなはぁはぁするようなもんじゃないと…(;^ω^)
2011/06/11 22:44:06離磨そしてこの顔である
2011/06/11 22:44:25都我意(そうだティブメダルもマリンだった。
2011/06/11 22:44:31真月;;;あ、あー、うん、もうなんか切りたくなってきた(乾いた笑いでお弁当準備)
2011/06/11 22:44:31椎那いいえ、そんなことはないハァハァ(デジカメ用意)
2011/06/11 22:44:45ナギ(ティブくん絶対海の男よ…!!!
2011/06/11 22:45:13真月ありがとうございます椎那さん(にこ)じゃあお皿をみんなに…
2011/06/11 22:45:18ナギじゃあ切ればいいじゃないですか。鬱陶しいと思ったことないんですか?
2011/06/11 22:45:31向井;;; ま、真月くん!向井も手伝うおー;;(椎那ちゃんから離れつつ
2011/06/11 22:45:31都我意(だよね!!連れてきてたらぜってぇテンションあがってただろうに
2011/06/11 22:45:58あるとん、ありがと…>クラストさん
そうですか(にっ)>椎那さん
2011/06/11 22:46:17真月………;;;はい…;;ちょっと切って……きます…;;(ふらふら)
2011/06/11 22:46:19椎那よしきた任せろ(真顔で皿を用意しながらカシャカシャ向井を撮りまくる)
2011/06/11 22:46:39椎那真月くーん、それおしゃれだと思うよ!
2011/06/11 22:46:49ナギ(転送すれば、いいと、思うの
2011/06/11 22:46:49真月(そんな椎那さんを想像して吹いた)
2011/06/11 22:46:52離磨おちついてまーさん、髪の毛切ったらまーさん、ナギさんとグラサンかぶる
2011/06/11 22:47:05あると…ちょっとこっち来て(ナギさん見て)
2011/06/11 22:47:06都我意(そうかその手があったか。
2011/06/11 22:47:20椎那(通常運転です)
2011/06/11 22:48:08ナギいってらっしゃーい(真月さん見送り
∑そうかキャラが被る…!!! ついでにグラサンもへし折っておいてください(真顔
ん?なんだい仔猫ちゃん(すすすと近づき
2011/06/11 22:49:38真月………被ってもだめか。ならどうするかな…
2011/06/11 22:49:46向井(椎那ちゃんから隠れるようにクラストさんの後ろへいく)…写真嫌いだお…
2011/06/11 22:50:08椎那いやもういいと思うよー、真月君イケメンだし似合ってるって
2011/06/11 22:50:28ナギクラスト:∑向井殿!? あの…おそらく隠れきれていないと思うのですが…;;;(全長80センチ
2011/06/11 22:50:54真月い、いけめ…いや、なんだか申し訳ないし、嫌われちゃったみたいだし…(しゅん)
2011/06/11 22:50:57向井あ、足だけでも隠れてればいいお…(後ろにしゃがむ
2011/06/11 22:51:00あるとそんなに男がやなのか?
2011/06/11 22:51:02椎那ハァハァ嫌がる向井君ハァハァ >追いかけて撮りまくる
2011/06/11 22:51:20離磨いやたぶん、男がと言うより、むさいのが嫌なんだと思う
2011/06/11 22:51:33椎那(正直すまん >向井)
2011/06/11 22:51:38真月;;椎那さん;;(向井さんかばって首ふるふる)
2011/06/11 22:51:45向井Σ( ;ω;)(クラストさん楯にする
2011/06/11 22:51:58あるとむさくない(むすっ)
2011/06/11 22:52:14椎那キュン…/// >向井
2011/06/11 22:52:44ナギクラスト:む、向井殿、あの…っ;;;(椎那さんと向井さんを交互に見ながらオロオロ
2011/06/11 22:52:56離磨感覚の問題と言い直そう。あれだ、きっとナギさん、角端くんとか灯幸さんはだいじょうぶだとおもうし
2011/06/11 22:53:01椎那あはは、嫌われてはいないと思うよー。仲いいなってあたしは逆に思うけど?
2011/06/11 22:53:02都我意(転送しようにも、今メダル持ってるのか都我意と、数分悩んでしまった(え)
2011/06/11 22:53:43向井ま、真月くん…(;ω;) 椎那ちゃんこわいお…(クラストさんの手を握る
(そういえば、向井はクラストさんにみっちゃくしててもいいのだろうか>ナギさん
2011/06/11 22:53:43あるとそっか…
2011/06/11 22:54:01ナギナギ:男が嫌というよりも、女性ほど愛せる気がしないのです(キリッ むさい、というのも一理ありますね…
 中世的な人は大丈夫ですね!!(離磨さんに笑顔で
2011/06/11 22:54:04真月そっかな…ならいいんですけど。あれかな…オールバックにしてみるかな(髪の毛かきあげ)
2011/06/11 22:54:28ナギ(つーさんの魔法のバッグに…!!
2011/06/11 22:55:01椎那それいいんじゃないの?くくったらまた雰囲気も違うし、きっちりした感じになると思う(真月の髪を縛ろうとまとめる)
2011/06/11 22:55:02離磨あぁ、やっぱりそうなんですね>中性的  まーさん、オールバックは髪の後退が激しいですよ
2011/06/11 22:55:15都我意(魔法の…バック…だと…わかった、ちょっと転送してk((
2011/06/11 22:55:22ナギクラスト:し、椎那殿、向井殿は写真が苦手な様ですし…;;;
 (向井さんは同志扱いなので全然セーフらしい
2011/06/11 22:55:38ナギなんか老けて見えますね(オールバック見て真顔で
2011/06/11 22:55:55真月Σや、や…特別なときだけ!>離磨さん あ、ありがとうございます椎那さん(恥ずかしそうに)
2011/06/11 22:56:15真月Σ(><。)。。
2011/06/11 22:56:21椎那嫌がって怖がるむっくん…///(ハァハァゾクゾク)
任せろー(ぎゅうぎゅう髪を引っ張って遊ぶ)
2011/06/11 22:56:41縷々(Win/IE8)さんが入室しました。
2011/06/11 22:56:43ナギ(ティブくんカムカム!!
2011/06/11 22:56:51都我意ただいま!!!水着装着版都我意ですよ!!!!(決めポーズ)
2011/06/11 22:56:54向井( ;ω;)シャシンキライダオー…
(よかった、おにゃのこカウントじゃなくてよかった…>同士カウント
2011/06/11 22:57:06ナギうおおおおおお縷々さんこんにちはごきげんよう相変わらずお美しい!!!!!!
2011/06/11 22:57:17離磨るーさんこばんちゃー
2011/06/11 22:57:19縷々(こんばんは!!バイト終わるの遅くなっちゃって;)
2011/06/11 22:57:21あるともっと歩み寄ってほしいな。俺が人型になったら、アンタ引くだろうし…仲良くできないし…(語尾小さく)
2011/06/11 22:57:35都我意イト姉さんだ!!!!こんばんはぁああああああ!!!!!(両手ぶんぶん)
2011/06/11 22:57:38椎那(いっちゃああああぁぁぁん!!!!!)
2011/06/11 22:58:02縷々( ^^ノハァアイ 適当に混ざって平気そう?)
2011/06/11 22:58:03あるとつか、これ以上真月さん泣かせるな!
2011/06/11 22:58:17椎那(平気よ!混ざって混ざって)
2011/06/11 22:58:17真月ね、姉さん!(涙目) し、椎那さんちょっと痛い(><。)。。
2011/06/11 22:58:21あると(こんばんは!^^)
2011/06/11 22:58:49向井(ノシ)
2011/06/11 22:58:56ナギ人間、得意不得意があるものです。人型になったらなったで、まあ、それなりにやっていければいいと思います(頬をかきながら
 男のくせにビービー泣かないでください(真顔
2011/06/11 22:58:58縷々遅れてごめ……真月くん、どうしたの?;
2011/06/11 22:59:07真月あ、あるとくん僕は大丈夫だから仲良くしなさい!?(;゜゜)
2011/06/11 22:59:17あるとそんだけだばーか!!(言うだけ言ってナギさんから離れていく)
2011/06/11 22:59:47ナギ悩み多き年頃、か…ガラスのハートだねえ…(しみじみ
クラスト:ナギ…;;;;
2011/06/11 23:00:14椎那あたしは人型あると君も見てみたいなー。どんななんやろ?(口を挟みながら普通に真月をポニテにして)
うおおおおおおぉぉぉぉぉ俺の妹おおおおおぉぉぉぉぉ(縷々にダイブ抱擁)
2011/06/11 23:00:19あると俺そんな器用じゃないもん…(浜辺に座って)
2011/06/11 23:00:34真月い、いやちょっと髪型を変えようかと……>姉さん
……;嫌われたなぁ…えっと…まぁ、これ以上はちょっと変われないので我慢してください>ナギさん
2011/06/11 23:00:55あると(ちなみにナギさんお年は?)
2011/06/11 23:01:01向井あ、縷々だおーノシ(クラストさんの後ろに隠れたまま
2011/06/11 23:01:15ナギ(ナギは17歳です(中の人年齢
2011/06/11 23:01:21都我意何々、なーさんとまーやんどったの!?
ティブ:おいこら都我意。てめぇ呼び出しといて放置かこ。
都我意:あーごめんごめんその辺で泳いでおいでよ海だよ海ー。
2011/06/11 23:01:31縷々Σあわわ、椎那ちゃん遅れてごめんね??(むぎゅむぎゅ) 真月くん……ポニーテール似合うんじゃない?(ちょっと笑いながら)
2011/06/11 23:02:06ナギ大丈夫ですよ、真月さん。嫌いな訳じゃないですから。女性ほど愛せないだけです(ニッコリ 
クラスト:向井殿…;;; 縷々殿、お久しぶりです(ぺこり
2011/06/11 23:02:28真月え、そうですか?ありがとうございます…(赤面)
2011/06/11 23:02:32椎那ね、真月君ポニテいいよね、すっきりしてるし似合う
2011/06/11 23:02:32あると(じゃあため口で絡みますね!年上なので!)
2011/06/11 23:02:38都我意(文字消し忘れてたぁん…(´q`)
2011/06/11 23:03:06離磨ナギさん、ナゼオレは女性扱い
2011/06/11 23:03:13縷々クラストさん!お久しぶりです、相変わらず良い嫁ですねv  たしかに真月くん熱そうだったもんね、夏場はそうして置いたら楽で良いんじゃない?v
2011/06/11 23:03:15真月ああ、うん…いや、あれほどは愛していただかなくて大丈夫、かな…(鼻血思い出して)
2011/06/11 23:03:17向井いや、だって椎那ちゃん怖いんだもん…(gkbr
2011/06/11 23:03:22ナギなんでもないよつーさん、社会の歯車の一部に支障が出ただけだよ(ニコッ
 おお、キミがつーさん宅の新しい子かい? 初めましてー
クラスト:!!!??(ティブくん見てびっくり
2011/06/11 23:03:26あると(さっきみたいに今後もいきますのでよろしくお願いいたします…!)
2011/06/11 23:03:34椎那えーと、ナギさんの女性至上主義に真月が傷ついちゃった感じ?( >都我意
2011/06/11 23:03:48ナギ(わかりました!! ナギはおそらく最年少…!!!!
2011/06/11 23:04:05真月あ、そうだお弁当!みんなお腹空いてませんか?
2011/06/11 23:04:20椎那えー。じゃあもう写真じゃ撮らへんよぉ(口尖らせ) >向井
2011/06/11 23:04:23あると離摩さんの性別は離摩さんでいいんじゃないですか
2011/06/11 23:04:38ナギそれは離磨さんがミステリアスかつキュートだからです(ニッコリ
安心してください、真月さんをそこまで愛せる気はまったくしません(真顔
2011/06/11 23:04:49椎那ブロリ的な意味で >あると、離磨
2011/06/11 23:04:50あると(な、なんだって?!)
2011/06/11 23:04:59離磨だが解せぬ。椎名さんまてこら
2011/06/11 23:05:04向井ほんとに…?>椎那ちゃん
2011/06/11 23:05:10都我意歯車に支障でちゃったのかならしゃあないな。あ、この子がうちのティブだよーほら挨拶しな。
ティブ:……はじめまして。(下向きつつ)
2011/06/11 23:05:11真月女性至上主義は僕も同意だからいいんですけど;間違ってくっついちゃって;
2011/06/11 23:05:11縷々もしかして真月くんが作ったお弁当? 食べたいな!私真月くんのご飯好きv
2011/06/11 23:05:37あるとそれどういう意味です…?
2011/06/11 23:05:45ナギ縷々さんったら、そんな、嫁に…もう…///(鼻抑えながら
クラスト:よ、嫁…;;;;
2011/06/11 23:06:13椎那ん?(・ω・)←かわいい顔 >離磨
離磨には熱々の恋人がいるって意味だよ(にこ) >あると
2011/06/11 23:06:23縷々ホントに、相変わらずラブラブで羨ましい限りだわ(にこにこ)<ナギさん、クラストさん
2011/06/11 23:06:26真月よかった、ええ、作ってきましたから…あ、そっちの重箱の蓋のうらに海苔パックついてますから、おにぎりに巻いてください、こっちはおかずです
2011/06/11 23:06:35椎那ほんとほんと(いいながら向井を激写)
2011/06/11 23:06:44ナギあらやだ人見知りしちゃう子かい? 可愛いなあ可愛いなあ(なでなでなで この子は私の嫁のクラストです(抱き寄せて
クラスト:こ、こんにちは…(おそるおそる
2011/06/11 23:06:46あるとそなのか、…?
2011/06/11 23:06:55向井絶対嘘だぁああ!!( ;ω;)
2011/06/11 23:07:04離磨そんな顔にだまされると思っている(しいなさんあたまなでなで)
2011/06/11 23:07:25離磨恋人!?恋人誰!?
2011/06/11 23:07:31椎那あはは(笑って)あ、すごぉいこれ真月が全部作ったん?すご… >向井、真月
2011/06/11 23:07:36縷々ホント、真月くんっていつ嫁に出しても困らないよね。気が利くわ……(のり巻き巻きしながら)
2011/06/11 23:07:43あると縷々さん来てたんだ、こんにちは(弁当に近づきつつ)
2011/06/11 23:08:18ナギ縷々さんも相変わらず美しく…っ!!(感極まってる
クラスト:ナギ、堪えてください;;;;
2011/06/11 23:08:24向井あ、ご飯おいしそう…(椎那ちゃんから距離をとりつつクラストさんの後ろから出てくる
2011/06/11 23:08:25縷々あ、あるとくん! そうそう、今来たところなの。あるとくんもおにぎり食べる? 真月くんが作ってくれたんだってv
2011/06/11 23:08:27都我意人見知りっつうか家から出るの初めてだもんなぁ。
ティブ:……こんちは。(目線そらしたまま)
2011/06/11 23:08:41真月いやそんな、男ですから(;゜゜)あ、こっちが和食でこっちが洋食のおかずです。デザートは冷やしてありますから
2011/06/11 23:08:51都我意(ちょっとパソの調子おかしいから再起動してくるー;;)
2011/06/11 23:09:03離磨(てらー
2011/06/11 23:09:03あると食べる!お腹空いてたんです
2011/06/11 23:09:06ナギ(うおう、いってらっさい!!
2011/06/11 23:09:09都我意(Win/IE8)さんが退室しました。
2011/06/11 23:09:15椎那さっき都我意君がさっき言ってた子?初めましてー^^(内心:かわいいハァハァハァ)
2011/06/11 23:09:18真月(いてらー)
2011/06/11 23:09:25あると(いてら!)
2011/06/11 23:09:50椎那真月…気が利くなぁ(皿を配り終わったので飲み物を用意中)
2011/06/11 23:10:18縷々ホントに、いつ嫁に出しても恥ずかしくないよね……<真月くん(大事なことなので二回言いました)
えへへ、ナギさんにそう言われると、悪い気しないね(>v<*)
2011/06/11 23:10:35ナギとどのつまりは箱入りッ子というわけかい? まだ何色にも染まっていないんだね…(嫁抱きしめながら
クラスト:ナギ;;;; その…初めまして…(再び頭下げ
2011/06/11 23:10:37真月デザートも和洋で分けてますよ、あ、お茶ありがとうございますー
2011/06/11 23:11:05縷々箸届く……ってか持てる?(お箸配りながら/あるとさんは人?猫?)
2011/06/11 23:11:15向井真月くん、真月くん、おいなりさんあるかお?(*^ω^)
2011/06/11 23:12:48椎那デザートか…( ゜v ゜)
2011/06/11 23:13:33真月ありますよ(^^)こっちが梅シソ、こっちが刻みきんぴら、こっちがゴマ玉子で、こっちが刻みわさび漬けです。
2011/06/11 23:14:00椎那ちょ…これ全部作るのどれくらい時間かかったん?;;
2011/06/11 23:14:24向井わーい!いただきますお(*^ω^)(おいなりさんがすき
2011/06/11 23:15:09真月ああ、家に今友達がいて。手伝ってくれました。クラストさん来るんだって言ったら、朝弱いのに起きてくれて。だから二時間くらいでできましたよ
2011/06/11 23:15:10あると手掴みでいいです(猫ですよ!)
2011/06/11 23:15:51ナギクラスト:? 私、ですか…?
2011/06/11 23:16:04真月あるとくん、ネタで持ってきたけど(きゅうりまるまる一本)食べる?
2011/06/11 23:16:13都我意(Win/IE8)さんが入室しました。
2011/06/11 23:16:20縷々(了解しましたv) じゃあせめて手拭いてからね??(おしぼりごそごそ)
2011/06/11 23:16:30ナギ(おかえりなさーいっ
2011/06/11 23:16:44縷々(おかえりなさい^^)
2011/06/11 23:16:51都我意(ただいまですんー!
2011/06/11 23:16:54椎那そうなんや、でも手込んでるなぁ(弁当を見ながら)
2011/06/11 23:16:56向井(おかえりなさーい
2011/06/11 23:17:22真月うん。名前長いからロノアって呼んでる。知り合いだった?
2011/06/11 23:17:37真月(おかえりー!)
2011/06/11 23:17:42あると!きゅうり!!
2011/06/11 23:17:59ナギクラスト:!!!!! ロノア殿、が…(目をパチパチ
2011/06/11 23:18:04あると(おかえりー!)
2011/06/11 23:18:21椎那水…恋人が恋しくなるかな?(によによ) >離磨
2011/06/11 23:18:57イベントかき氷屋を発見!
2011/06/11 23:19:00真月うん。クラストくんによろしくって言ってた、他のみんなを知らないから来ないみたいだったけどね。つくったらまた寝ちゃったよ
2011/06/11 23:19:23あると(おしぼりふきふき)できた!きゅうりちょうだい!(両手前に出し)
2011/06/11 23:19:30離磨さていったい何の話か>シンさん
2011/06/11 23:19:48真月はい(手渡し)みそあるよ?
2011/06/11 23:19:48縷々(口元押さえて、あるとさんの可愛さにふるふる)
2011/06/11 23:19:53ナギクラスト:そう、ですか…それは、残念、でした…(少し俯いて
2011/06/11 23:20:08向井(あるとさんかわいいなぁ…)(仮面ずらして口だけだしてもぐもぐ
2011/06/11 23:20:35都我意都我意:そうだねー!箱入りも箱入りだよね!!(笑って) そ し てかき氷屋見っけブルーハワイください!!!!!!!!!(全力疾走)
ティブ:…(とりあえず頭下げて沈黙(めっちゃ緊張してる←)
2011/06/11 23:20:36椎那さぁてねぇ(にこ)………///(凝視したら嫌がられるのでチラ見してあると君に萌え)
2011/06/11 23:20:37真月また会えるよ、会いに行くって言ってたから
2011/06/11 23:20:57椎那ああぁ都我意くーん、今からお弁当だよー?
2011/06/11 23:21:04あると俺なんもつけないから!(嬉しい)
2011/06/11 23:21:31真月わかった、冷えてるから美味しいよ(頭なでなで)
2011/06/11 23:21:40向井……でも触れないんだよなぁ…(ぼそっ)(そしてティブさん発見してちょっと近づく)
2011/06/11 23:21:49都我意お弁当!!!!!!!!!?(ブレーキのごとくキキキキィイイイと音を立て止まって)たーーーべるぅうううう!!!!
2011/06/11 23:22:17あるとふふーん♪(もぎゅもぎゅ)
2011/06/11 23:22:22縷々縷々:あはは、おやつの時間になったら、かき氷食べようね<都我意くん
2011/06/11 23:22:30真月あんだけ炭酸飲んで入るの!?(;゜゜)
2011/06/11 23:22:35ナギなるほどとんだシャイボーイだな…(硬直した2人を見て)
クラスト:その…あなたは、水中特化なのですね(とりあえず話題をさがす
2011/06/11 23:22:43椎那元気www >都我意
ふふふ、人見知り?緊張してるだけ?ww(ティブ君の頭もふもふ) >ティブ
2011/06/11 23:23:14ナギクラスト:はい、そうですね(アイセンサー細めて
2011/06/11 23:24:15真月そういえばあいつもポニーテールだっけ…
2011/06/11 23:24:29都我意うん!!まーやん…俺がまーやんのお弁当を食べないと思うかい?(真剣) 後で姉さんも一緒に買に行こうね!!
ティブ:Σえ!?…お、おぅ…一応…そうだけど…!!!!?(頭触られてびっくりしてる)
2011/06/11 23:25:17縷々そうだね、じゃあその時は私は苺味にしよvv (おにぎりもぐもぐしながら)
2011/06/11 23:25:18真月え、あ、ありがとう…うれしい////(口おさえ
2011/06/11 23:25:26向井(もぐもぐしながら、クラストさんとティブさん凝視)
(どうみても不審者である
2011/06/11 23:25:34あると(もぎゅもぎゅ)←まだ食ってる
2011/06/11 23:25:40椎那落ち着いて落ち着いて(ティブ君の頭をポンポンしてから離れる)都我意君水着に合うねー。涼しそうw
2011/06/11 23:25:47ナギクラスト:ロノア殿のことですか?>ポニテ
 それでは、海は、お好きです、よね…?
2011/06/11 23:27:26真月あ、うん。あいつも髪の毛やたら長いから…
2011/06/11 23:27:32縷々そういえば都我意くんは水着だね?(あと他にどなたが水着なのか知らないが←) あとで私も着替えてこようかな、泳ぎたいし(^^*)
2011/06/11 23:27:40あるとうまー!
2011/06/11 23:28:05真月(真月海パン一丁です)
2011/06/11 23:28:27あると(リアルにきゅうり一本食いながらチャットする俺←)
2011/06/11 23:28:40真月(吹いたww)
2011/06/11 23:28:48ナギクラスト:ロノア殿の御髪は長いですから、ちゃんと結わないと周りに引っかかってしまいますからね(思い出して少し可笑しそうに
ナギ:縷々さんが水着デビュー…だと…!?(ガタタ
2011/06/11 23:28:51向井(もうちょっとティブさんに近づく)……さめ?お魚かお…?
2011/06/11 23:28:58あると(普段通りです)
2011/06/11 23:29:29真月え…る、縷々姉さん、水着?(赤くなる)
2011/06/11 23:29:30あると(きゅうり…うまい…!!←)
2011/06/11 23:29:34都我意まーやん食べてもいい!?食べてもいいかい!!?>真月さん イチゴ味かー姉さんにぴったしだな。うんうん。>縷々さん 椎那さんの分の水着転送しようかバックで(え
ティブ:う”……泳ぐのが好きだな。うん。>クラスト …?えっと、一応鮫…だけど…?;;;>向井さん
ティブ:う”…;;
2011/06/11 23:29:48椎那縷々たんの水着期待アゲすぎる<●><●>カッ
2011/06/11 23:29:58
2011/06/11 23:30:01縷々ふふん。ナギさん私泳ぐの上手なんだからね!? 他のスポーツはあんまり得意じゃないんだけど。ふふふん、意外でしょ!(ニコニコ)
2011/06/11 23:30:01真月そうだね、あいつテコでも切らないからねー
2011/06/11 23:30:14都我意まーやん食べてもいい!?食べてもいいかい!!?>真月さん イチゴ味かー姉さんにぴったしだな。うんうん。>縷々さん 椎那さんの分の水着転送しようかバックで(え
ティブ:う”……泳ぐのが好きだな。うん。>クラスト …?えっと、一応鮫…だけど…?;;;>向井さん
2011/06/11 23:30:14椎那いやいいよどうせあたし着ないよ >都我意
2011/06/11 23:30:36あると水着なぁ、泳ぐのは好きだけど海はなぁ…(食い終わった)
2011/06/11 23:30:52真月いいよ、召し上がれつーやん。
2011/06/11 23:31:22椎那(赤くなってる真月君を見てによによ←)
2011/06/11 23:31:23縷々えー? 椎那ちゃんも着ようよ、一緒泳ごうよ!!??
(ジャージ?? 熱くないのだろうか<あるとくん)
2011/06/11 23:31:28向井サメなのかおー…(じぃーっ
2011/06/11 23:32:00都我意都我意:えー着ようよー水着ー。椎那さんと姉さんの水着…思わず全裸待機しそうになるくらい期待だわ。(真月さんのお弁当食べて)~~~~うまぁ~…(にっこり)
2011/06/11 23:32:02椎那俺の分も…お前に…託、す…(ガクリ)
2011/06/11 23:32:15あると(暑いので上は脱いでシャツです)
2011/06/11 23:32:23椎那着ねぇよ誰得だよ惨めになるだけだろうが
2011/06/11 23:32:48ナギいや別に私はそんな縷々さんのポロリとか微塵も期待なんてしてませんからね!!!! 縷々さんならば白魚のように美しく泳がれるに違いありません!!!!!
クラスト:鬱陶しいのではないかと時折思いますが、私はロノア殿の御髪が好きですね
2011/06/11 23:32:51あると(暑いの嫌い←)
2011/06/11 23:32:53縷々真月くん赤いね、もう日に焼けたの? あとで化粧水とか塗っておかないと、明日地獄をみるよーww
都我意くんが全裸って言うと、ちょっとマジっぽいねwww
着ればいいのに、一緒泳ぎたいのに。 惨めって、そんなの気にしてたら水着きれないよ!!!OTZ
2011/06/11 23:33:05真月え…着ないんですか?(しゅん>椎那さん
2011/06/11 23:33:39縷々白魚って、そこまでじゃないけどww ふふふ、じゃあちゃーんと見ててね!私頑張って泳ぐからv<ナギさん
2011/06/11 23:34:00真月なんかあいつの髪はね…さらさらすぎて絡まることすらないからね(苦笑)結ぶのも滑って大変そうだもん
2011/06/11 23:34:02あると毛のせいか自分が暑苦しい、手のひらあつい…
2011/06/11 23:34:24都我意もれなく俺得だから着ようぜ椎那先輩。 後一枚で全裸っすよ姉さん。
ティブ:さ、鮫だけど…つうかその顔なんだよ!!!?仮面!!!?;;;
2011/06/11 23:34:42ナギクラスト:そうですか…では、この広い海を自由に泳げるのですね。羨ましいです(アイセンサー細め
 (それでは時折絡まる私はなんなのだろうか…;;;) あんなに長いと大変そうですよね…
2011/06/11 23:34:44椎那いいじゃないの!!!あたしは縷々たんの水着姿だけでおなかいっぱいです、縷々たんマジふつくしいちょっと一緒に更衣室行ってきゃっきゃうふふしてくるわだが俺は膝までで十分です!!!!!!
つか何?あなた方は縷々の魅力に不満でも???
2011/06/11 23:34:54真月いや、日焼けとかでは;;み、皆さんデザート食べます?
2011/06/11 23:35:08椎那食べるー! >真月
2011/06/11 23:35:13向井君やクラストさんのアイセンサー?みたいなものですお
2011/06/11 23:35:42ナギ分かりました瞬きする暇さえ与えず縷々さんのお姿を網膜に焼き付けます(カッ
2011/06/11 23:35:44あると食べる!!
2011/06/11 23:35:51縷々椎那ちゃん、言動がサッパリ意味が分からないよ……; そして都我意くん、だから、マジっぽいんじゃない;
そして真月くん、私も甘いもの食べたいです!!
2011/06/11 23:36:06椎那ちなみに、あたし、あんま泳げないし。カナヅチじゃない…けど… >縷々
2011/06/11 23:36:46真月んと、和風デザートが冷やし芋金団で、洋風デザートが金柑のシャーベットケーキです
2011/06/11 23:36:56ナギ椎那さんのワンピースもいいだろうな…(想像してじゅるり
2011/06/11 23:37:01都我意俺はいつでも大真面目ですよ姉さん。 デザートと!!!聞いて!!!(バッと真月くんのほうを向き)
ティブ:そ、そうなのか…(ちょっと後ろに下がりつつ)
2011/06/11 23:37:24縷々そうだったっけ? じゃあ無理に海に連れ出すのも悪いかな……<椎那ちゃん
はいはい、私は金柑シャーベットが食べたいです!
2011/06/11 23:37:41あるとケーキ!!
2011/06/11 23:38:11都我意冷やしイモ金団の一択。
2011/06/11 23:38:17真月どっちも食べていいよ(^^)はい、(お皿によそって)
2011/06/11 23:38:28向井そうですおー( ´・ω・)(下がられたことにちょっとしゅんとする
2011/06/11 23:38:47あるとわーい!(お皿持ち上げ)
2011/06/11 23:39:11椎那泳げるけど…息継ぎがあんま上手くないんよね(´・ω・)
冷やし芋にしよっかな(・ω・)
2011/06/11 23:39:55縷々んーv 美味しい!! ホント真月くんは良いお嫁さんになるよ、むしろ私がお嫁さんに貰いたいww
息継ぎ苦手だと、海は辛いね; 塩辛いし、波あるし。なーんだ、一人更衣室か、なんだかな……。
2011/06/11 23:40:07あるとなんか暑さ対策ないかなぁ…うまっ毛が黒いから集熱して…うま!!
2011/06/11 23:40:09椎那そういう女の子的なものは縷々の専門やから^^ >ナギさん
2011/06/11 23:40:14都我意(お皿にとって無言でもぐもぐ)
ティブ:あ、わるい…そういうつもりじゃなくて…その…;;;
2011/06/11 23:40:53真月ナギさんはどっちがいい?
2011/06/11 23:41:00向井いや、大丈夫ですお。…結構なれてるから…( ´・ω・)
2011/06/11 23:41:15椎那………(家から凍らせて持ってきたペットボトルにタオルを巻きつけて)はい、抱きついたらひんやりして涼しいよ^^(あると君に渡す)
2011/06/11 23:41:17あるとつーちゃん、一口やるよ
2011/06/11 23:41:45真月そういうときこそ白タオルの出番じゃないか?
2011/06/11 23:42:11あるといいんですか?ありがとうございます!(ぎゅっと抱え込み)
2011/06/11 23:42:48ナギ椎那さんのそのなだらかなラインも十分魅力的ですよ!!(握り拳
あ、シャーベットケーキください
2011/06/11 23:43:07あると頭に巻いてるだけじゃダメなの?(ペットボトルにごろごろ)
2011/06/11 23:43:08離磨(冷茶ばかり飲んでいる)
2011/06/11 23:43:29都我意んん?マジで?それじゃあもらっちゃおうかな。
ティブ:…なんか悪いことしちまったなー…(アイセンサー細めて)
2011/06/11 23:43:35縷々離磨さん、食べないの?(唐揚げつつつ)
2011/06/11 23:44:00ナギ毛がもっさりしてると大変だねえ(クラスト抱っこしながら(ボディが冷たいのでちょうどいい
クラスト:;;;;;
2011/06/11 23:44:00真月はい、どうぞ(手渡す)
2011/06/11 23:44:04離磨水分が恋しいので・・・
2011/06/11 23:44:19椎那だから、あたしも一緒に更衣室行くよ。きゃっきゃうふふしながら縷々の着替えを手伝うよ^^^ >縷々
ふひひ…幼女ならいいが中途半端になだらかなラインなんか見ても面白くないで(´;ω;)
2011/06/11 23:44:33向井や、ホントに気にしないでくださいおー…(オロオロ
2011/06/11 23:44:55椎那………(ジーン) >あると
2011/06/11 23:44:56真月え、クラストくんて冷たいの?周りが暑いとオーバーヒートしちゃわないか心配したけど、すごいね
2011/06/11 23:45:03縷々もしかして熱中症とかじゃない? 平気? 少し休んだ方が良いんじゃない??
えぇえ? でも椎那ちゃん着替えないんでしょ??
2011/06/11 23:45:13椎那着替えないよ^^^
2011/06/11 23:45:35縷々じゃあ私だけ着替え見られるのは恥ずかしいよ;;
2011/06/11 23:45:53あるとんしょ(タオルとって頭ぷるぷる)ひんやりー(ペットボトルぎゅっ)
2011/06/11 23:46:13ナギどうもです(受け取って
クラストはオーバーヒートしないように体内で常に空気の循環をしてるんです。ある程度の熱なら自己処理できるんですよ(すりすりすり
クラスト:ナギ;;;;;;
2011/06/11 23:46:13真月濡らして使うと気持ちいいよ、猫や犬の体の作りだと、汗をかかないから舌や耳から熱を逃がすし。耳の周りとか冷やしたらいいよ
2011/06/11 23:46:14椎那恥ずかしがる縷々たんはぁはx(ry
2011/06/11 23:46:49あると椎那さんありがと、気持ちいい(にへー)
2011/06/11 23:47:01都我意都我意:あまぁー…(´ω`)
ティブ:そうか?わかった…。
2011/06/11 23:47:06縷々恥ずかしがりもするよ; 同性でも着替え見られるのは恥ずかしいもの。
2011/06/11 23:47:35ナギ椎那さんもっと自分に自信を持ってください私はいつでもあなたを待っている(カッ
2011/06/11 23:47:39椎那………(あると君が逃げないで普通に笑って話してくれてあたしにありがとうと…! / 感動に震えている)
2011/06/11 23:47:46真月(シンさんシンさん)
2011/06/11 23:47:48向井だおー( ^ω^)
N:むーかーいー!!(後ろからだきつく
2011/06/11 23:47:55椎那(はいはいな)
2011/06/11 23:48:13あるとなるほど…ん?もしかして人型の方が涼しい…?
2011/06/11 23:48:15ナギ縷々さんと椎那さんが一緒に着替え…っ!!!!!(両腕振り上げ) 桃源郷はそこにあった!!!!!!(シャウト
2011/06/11 23:48:30真月(性転換CSは同時に出したら不味いですか)
2011/06/11 23:48:41縷々ん? ナギさんも一緒着替え来る?(首傾げ)
2011/06/11 23:48:58椎那ナギさんも一緒に着替えたらいいんじゃないかな(゚ω゚)
2011/06/11 23:49:12ナギ∑ふおう!!?? いやいやいやなにをご冗談を!!(手をぶんぶんぶん
2011/06/11 23:49:37縷々なんで? 別にいいじゃんねぇ。
2011/06/11 23:49:50椎那(性転換っておにゃのこ真月さん?いいと思う、うちも椎那の分身的な感じで男いる設定あるしww)
2011/06/11 23:50:02椎那いいやんねえ
2011/06/11 23:50:09縷々もしかしなくても、人の方が涼しいんじゃない? 平熱が5度近く下がるし。<あるとさん
2011/06/11 23:50:46真月(マジか!なら真子を待機させますありがとうございます)
2011/06/11 23:51:11あるとかな…?でも俺、体の熱あんまり逃げないしな…まぁ、猫よりましかぁ
2011/06/11 23:51:26真月(因みに真子は真月の妹です)
2011/06/11 23:51:28ナギそんな、私がお2人と一緒に、なんて…っ!! 
クラスト:縷々殿椎那殿、そんなことしたら世界が赤く染まります…っ;;;;!!!
2011/06/11 23:51:36椎那そりゃぜんぜん違うと思うよ?それに人間の姿やったら海にも入れるっしょ?^^
2011/06/11 23:51:49縷々?? じゃあクラストさんが一緒着替えいく?
2011/06/11 23:51:58都我意猫も好きだけど暑くて倒れられたら俺困るなぁ>あっくん
ティブ:…つうか…都我意ぃいいいいいいいいてめぇ俺を置いて一人で美味しく飯食ってんじゃねぇええええ!!!!!!!(尻尾で思いっきり頭ぶって)
都我意:ぐっはぁあああああああああああああ!!!!!!!!!!!;;;;
2011/06/11 23:52:08真月まぁ、無理なくすごせばいいよ、あるとくん
2011/06/11 23:52:13ナギクラスト:∑何故そうなるのですか;;;!?
2011/06/11 23:52:17椎那そうやね、そうしよう(クラストさん拉致して海の家の方へ)
2011/06/11 23:52:27あると(わーい、まこっちゃんだー^^)
2011/06/11 23:52:35縷々よーし、じゃあちょっとお着替えしてくるね(^^)ノ
2011/06/11 23:52:57向井Σ( ^ω^)
N:あぐれっしぶなおさかなさんだー!
2011/06/11 23:53:01真月………あいつも呼んでやったらよかったかな?
2011/06/11 23:53:23ナギクラスト:∑∑椎那殿;;;;!!!???(拉致られて) ちょっ、まっ、ナギッ!! ナギーッ;;;!!!!
ナギ:(鼻抑えて無言でグッドサイン)
2011/06/11 23:53:33あるとんじゃ、遠慮なく…よっと、(人型)あ、涼しいな
2011/06/11 23:53:58椎那(ああぁ人間姿のあると君みれなかた!)
2011/06/11 23:54:52あると(戻ってきたら知らない奴のいることになりますねw)
2011/06/11 23:55:08真月お。久々に見たねー(軽くハイタッチ)
2011/06/11 23:55:13都我意ちょ!!!ま!!!痛い!!!痛いから!!!!;;;;
ティブ;そうかイテェかイテェだろうな痛くしてるもんな反省しろバカマスター。(べっしべっしと尻尾で叩いて)
都我意:むっさんN様ヘルプミィイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!;;;;
2011/06/11 23:55:28ナギ嫁が愛されていてなによりだ(しみじみと鼻を押さえながら
(今更だがナギは普段と同じ格好なので全身黒ずくめという非常にあつっくるしい)
2011/06/11 23:55:30あると(声は猫より低いかと思われる!)
2011/06/11 23:56:03向井えっと…;;
N:おさかなさんだー!(ティブさんにだきつく
2011/06/11 23:56:07椎那縷々、水着は持参?
2011/06/11 23:56:15真月(着替え室に真子いそうだな)
2011/06/11 23:56:17あるとほんとだな(笑いながらハイタッチ)
2011/06/11 23:56:49あると(いいんじゃないかな!^^)
2011/06/11 23:56:53縷々うん、普通に持ってきたよ。なんで?? ……あれ、他に人居るね??
2011/06/11 23:57:13椎那(そういう設定にします?それとも後から遅れてくるでも?)
2011/06/11 23:57:40ナギクラスト:あの…戻ってよろしいですか…;;;; 他にどなたかいらっしゃるようですし…;;;;
2011/06/11 23:57:45真月(じゃあ更衣室で着替えてるってことで!)
2011/06/11 23:57:50椎那どんなん??見せて見せて^^ まぁ海だしねー。(真子さんのことを知っているのかどうかわからんという)
2011/06/11 23:58:04椎那だ・め☆^^ >クラストさん
2011/06/11 23:58:14縷々ダメだよ、クラストさんも一緒お着替えしよ??
ほらみて!!(じゃーーん、競泳水着~/えっ)
2011/06/11 23:58:31真月真子:あっ、すみません、もう退きますから…うしろ、紐が結べなくてっ
2011/06/11 23:58:40都我意ティブ:フンッ。(都我意の亡きがら(え)の上に座ってる)
2011/06/11 23:58:53真月(あ、たぶん初対面です)
2011/06/11 23:58:56ナギクラスト:私は着替えようがないのですが…っ;;;;//////!!??(真子さんの背中見て
2011/06/11 23:59:02あると(みんな初対面ですか!>まこちゃん)
2011/06/11 23:59:23真月(みんな初対面です!)
2011/06/11 23:59:35縷々(初対面、ですね!!)
あ、じゃあ私結びましょうか。後ろって難しいですよね;;
2011/06/11 23:59:38向井つー君大丈夫…?(つんつん
N:おさかなさんはうさぎさんのなかま?
2011/06/11 23:59:41あると(おk!)
2011/06/11 23:59:53椎那………(゚ω゚)(無言で競泳水着を遥か彼方へ放り去って縷々に似合うビキニを選別し始める)